こころのそくほう

AKB48

【元AKB】 セクシー担当・大堀恵(29) が一番の勝ち組になるなんて誰も想像出来なかったわwwwwwwww(画像あり)

1コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/19(月) 23:34:42.61 ID:???0
大堀恵がハワイ挙式!「みーんなの人妻アイドルになれました」

 元日に結婚した元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、大堀恵(29)と脚本家の金沢達也氏(41)が米ハワイ・オアフ島のシェラトンワイキキホテルで17日(日本時間18日)、結婚式を挙げた。

 親族をはじめ、2人を結びつけたお笑いコンビ、Take2の東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻ら友人約20人が出席。元AKBの篠田麻里子(27)がプロデュースしたウエディングドレスでバージンロードを歩いた大堀は、「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。青空の下で永遠の愛を誓い、「指輪を交換し、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に『みーんなの人妻アイドル』になれました」とオノロケ。

 挙式後のパーティーは笑いと涙に包まれた温かい雰囲気だったといい、「今後はいつも刺激し合え、『元気ねぇ~』の絶えない家庭を作りたいです!」と幸せいっぱいだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000555-sanspo-ent

no title

no title

no title

no title

no title

【画像】 AKB48宮澤佐江が自宅マンションでジャニーズ深澤辰哉とお泊りデート!!

4コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/06(火) 19:31:29.36 ID:???0
AKBグループ宮澤佐江
ジャニーズ新星との熱愛をスクープ撮!

 AKBの“男前キャラ”にして、上海の姉妹グループSNH48に所属する宮澤佐江(22)が7月23日、自宅でジャニーズの若手人気メンバーと“お泊まり”。その一部始終を週刊文春が激写した。

 相手は、深澤辰哉(21)。通称“フッカ”。ジャニーズJr.の一員であり、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだ。

 深澤の友人が話す。

「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。

 今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

 この一件について、宮澤の所属事務所は、深澤が自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実を否定。ジャニーズ事務所も同様の回答だった。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2999

宮澤佐江(22)
no title

深澤辰哉(21)
no title

【画像】大島優子(24) 黒髪に染める

2コメント
1: なまコンφ ★ 2013/07/29(月) 20:19:49.35 ID:???0
大島優子が黒髪に!「気づかれなかったらどうしよう」と心配で報告

 アイドルグループAKB48の大島優子が29日、髪を真っ黒に染めたことを公式ブログで報告した。髪を黒くしたせいで31日の札幌ドームコンサートで自分だと気付かれなかったらどうしよう……と心配になり、ブログで発表することにしたという。

 大島は「まっくろくろこ」と題したブログ記事で「髪を真っ黒にしました(`_´)ゞ」と写真付きで報告。大島の髪は本当に黒色で、「真っ黒」という大島の言葉が誇張でないことがわかる。カラーリングと共にカットもしたといい、全体的に少し短くかつ重めのヘアスタイルになっている。

 「ヘアチェンジしたのであさっての札幌ドームで気づかれなかったらどうしよう、と思い、報告しましたー笑」とちゃめっ気たっぷりに明かした大島は「私を見つけてね」とファンに呼び掛けている。

 コメント欄には「ヤマトナデシコって感じで凄く素敵です」「めちゃめちゃ可愛いッス」といった絶賛の声のほか、大島の呼び掛けに応えるように「優子ならどんな髪でも大好きだからわかるんだなぁこれが」「優子が髪を黒くしようが、お面をしてようが見つけるさ」といった声も多数寄せられている。(朝倉健人)
http://news.livedoor.com/article/detail/7903736/

黒髪の大島優子
no title


大島優子
no title

【画像】水着が似合うアーティスト2013の1位は?

0コメント
1: なまコンφ ★ 2013/07/11(木) 22:52:28.81 ID:???0
水着が似合うアーティストランキング AKB48大島優子が連覇達成

 レコチョクが、ユーザー投票による“水着が似合うアーティストランキング2013”を発表した。

 今回1位に輝いたのは、昨年に引き続いての連覇となる大島優子(AKB48)。ユーザーからは「海と水着が似合うあのキラキラの笑顔が最高に可愛いです!」(19歳/女性)、「スタイルいいし、海でキャッキャはしゃいでそう♪」(13歳/女性)といった声があがっており、元気な印象が得票に繋がったようだ。

 2位には、同じく2年連続でのランクインとなった倖田來未。こちらは「小麦肌に映えるビキニが最高にセクシー!」(26歳/女性)、「いつもセクシーな衣装を来ているので水着も似合いそう! 出産してもスタイル抜群で羨ましい~」(24歳/女性)と、同姓も支持するセクシーな佇まいやプロポーションに羨望の声が寄せられた。

 なお、TOP5には山本彩(NMB48)、小嶋陽菜(AKB48)、前島亜美(SUPER☆GiRLS)といったアイドル勢がランクインしている。

1位:大島優子(AKB48)
2位:倖田來未
3位:山本 彩(NMB48)
4位:小嶋陽菜(AKB48)
5位:前島亜美(SUPER☆GiRLS)
6位:浜崎あゆみ
7位:宇野実彩子(AAA)
8位:柏木由紀(AKB48)
9位:渡辺美優紀(NMB48)
10位:柴田阿弥(SKE48)
http://recochoku.com/pr/mizugi_rank0711/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00013766-exp-musi


1位の大島優子(24)
no title


10位の柴田阿弥(20)
no title

【画像】元AKB 大堀恵(29)マクドナルドで婚姻届を書く

4コメント
1: なまコンφ ★ 2013/07/07(日) 22:38:05.70 ID:???0
大堀恵 マクドナルドで婚姻届を書いたことを明かす

 元AKB48/SDN48メンバーの大堀恵(29)が、婚姻届をマクドナルドで書いたことをブログで報告している。

 この日、1000円バーガーの発売で賑わうマクドナルドの前を通った大堀。そのマクドナルドの2階で、去年の年末に婚姻届を書いたことを明かしている。その理由について大堀は、保証人のところに行かなければならなかったためと答えている。

「おっかしいわよね~(笑) 懐かしい場所です」とあっけらかんに語る大堀に、ファンからは、「オシャレなカフェとかを想像してました(笑)」「絶対に忘れないですね」「思い出の場所がマックというのもオシャレ…かな?」といった感想が寄せられていた。
http://news.ameba.jp/20130707-186/
no title


大堀恵(29)
no title

【画像】高木ブー(80歳) 板野友美と結婚したい!

1コメント
1: なまコンφ ★ 2013/07/06(土) 00:14:01.61 ID:???0
80歳高木ブー 板野友美と結婚したい!

 ザ・ドリフターズの仲本工事が72歳の誕生日を迎えた5日、都内で、新曲「持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~」の発売記念イベントを、妻で歌手の三代純歌(45)、高木ブー(80)とともに行った。

 27歳差婚で注目された仲本が、夫婦でカップリング曲「こんにちは私の奥さん」をデュエットすると、妻と死別しているブーは、若い女性との再婚を熱望。若妻がいる加藤茶(70)も引き合いに出して、「運がいいんだよ、2人とも。僕は運が悪いよ!!」とぼやき節をこぼした。

 ブーは元モーニング娘。の中澤裕子(40)に恋心を抱いていたことを告白するも「結婚しちゃったからフラれちゃった。今はAKBのともちん!!大人っぽいところがいい」と新たなターゲットである板野友美(22)にラブコール。鼻息荒い同僚を横目に、仲本は「詳しいね。僕は純歌しか分からない」と大ノロケをさく裂させていた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/05/0006133907.shtml
no title


板野友美(22)
no title

【画像】「ぱるる&まゆゆ」を真似た“困り眉” 女子に流行中!

8コメント
1: なまコンφ ★ 2013/06/27(木) 22:20:38.16 ID:???0
「AKB48ぱるる&まゆゆ」を真似た“困り眉”が女子に流行中

 女性のメイクには流行がある。細い眉毛が流行ったかと思えば、ナチュラルな太眉が流行したりと、トレンドの移りかわりのスパンは短い。

 そんな今、少し前からアイドルの眉毛をまねた「困り顔」メイクが流行し始めている。あるポイントをおさえれば誰でも「困り顔」になれるが、そのポイントは眉山を下げた「困り眉」に仕上げること。眉尻をハの字に下げることで、困っているような不安げな印象になる。

 ファッション誌で読者モデルを務めるAさん(22歳)は、周囲に「困り眉」のメイクを取り入れる友人が増えていると話す。

「AKBのぱるる(島崎遥香)が活躍し始めたころから、困り眉にする子が増えました。AKBの中では他にも優子(大島優子)とか、まゆゆ(渡辺麻友)が困り眉だし、よくみるとマリコ様(篠田麻里子)も平行眉です。強い女性、という印象をなくすためだと思います」

 しかし、無理矢理流行に乗っかり「困り顔」にしている女子が、裏では周囲から白い目で見られているという切ない現実もあるようだ。
女子大生のBさん(21歳)は、女子ならではのリアルな経験を話す。

「眉毛を半分くらい剃ってしまって、ペンシルで無理矢理“困っている風”にしている女子もいますが、汗で落ちてマロ(平安貴族風の眉毛)になってたりすると、笑っちゃいます。

 先日行った、表参道のカフェの店員も、よく見たら困り眉メイクでしたが、明らかに似合っていなくて友だちとドン引き。その店員が客と口論になっていて、困り眉が客を困らせてる風景に、思わず失笑でした。

 女子はトレンドに無頓着なのもダメだけど、トレンドに乗っかりすぎるのも痛いと感じますから、微妙なバランスが大事ですね」
http://www.news-postseven.com/archives/20130626_195265.html

ぱるるの困り顔
c0298306_20164973

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ