こころのそくほう

豪華

【真相】 浜崎あゆみ、離婚を決意した“最大の理由”を告白wwwwwww

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 05:49:13.54 ID:???P
 アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。

 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

 15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1271311
画像:自宅を初公開した浜崎あゆみ/「Numero TOKYO」10月号
no title

【画像】志村けんの誕生日会に豪華美女集結

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/02/21(木) 12:26:36.89 ID:???P
20日に63歳の誕生日を迎えた志村けんのバースデーパーティーに、女優の優香、モデルの菜々緒、押切もえら豪華美女が集結したことがわかった。
菜々緒が21日付のブログで明かした。

菜々緒は「昨日は志村けんさん63歳の誕生日会へ!」とパーティーの写真を掲載。
「お祝いにかけつけた人の数が凄かった!」という彼女の言葉通り、集合写真には中山秀征やダチョウ倶楽部をはじめ、優香、押切もえ、森下悠里、田中みな実アナ、misonoなど豪華な顔ぶれが揃い、志村の人望の厚さがうかがえる。

菜々緒は昨年10月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で体を張った“変なおじさん”コスプレを披露、26日19時より放送の「カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁSP」(フジテレビ系)にもゲスト出演を果たしており、「お笑い大好きな私としては変なおじさんをやらせて頂いた事 その後、一緒に『だいじょうぶだあ』でコントをさせて頂けた事が嬉しくて嬉しくて」と喜びもひとしお。「私の本業はモデルですが、テレビに出てる時は『可愛い』とか『綺麗』とか言ってもらえるより『面白い』と言われる事の方が何より嬉しい褒め言葉だと気づいたのでした。だめ?笑」としみじみつづっている。

また、押切もえもブログで「今年も、たくさんの方が出席され、我らがけんさんのお誕生日をお祝いしていました」「それにしても、けんさん、いつもお若い…」とパーティーの模様を伝えている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1226168  

【画像】郷ひろみに“不倫デート”報道、今年1月に豪華披露宴をしたばかり

5コメント
1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/02/21(木) 11:05:32.17 ID:???0
ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130220602.html

昨年3月に3度目の結婚、今年1月に披露宴をした歌手・郷ひろみ(57歳)に不倫報道が出た。
現在発売中の「週刊文春」が伝えているもので、“愛人”とされる女性が告白している。
no title


同誌に掲載された「新婚早々バレンタインにアチチスクープ撮 郷ひろみ不倫発覚!
愛人告白『顔は若いのに下半身は…』」は、郷が現在の妻との婚約中に、肉体関係を持ったという女性が告白しているもの。
2人は2011年夏頃に合コンで知り合い、昨年2月に東京・お台場の会員制ホテルで食事、肉体関係を持ったという。
その後、郷が結婚を発表する2週間ほど前にも、六本木の高級マンションで関係を持ったそうだ。

2人の関係は郷の結婚前の段階で途絶えたようだが、今年2月15日に、都内の蕎麦店で
久々に“密会”しているところを同誌が撮影。「個室から漏れ聞こえてきた会話」の内容を伝えている。

【画像】内村航平、豪華ジュエリーに恐縮…結婚の話題は触れず

1コメント
ダウンロード

1: 三毛猫φ ★ 2013/01/24(木) 23:43:41.36 ID:???0
 ロンドン五輪の金メダリスト・内村航平選手が、各年代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第24回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の特別賞男性部門賞を受賞し24日、東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席。「こういった賞はなかなかもらえないので、うれしく思う」と喜びを語るも「(贈られたジュエリーは)まだ似合っていない気がします」と恐縮そうに語った。


 2009年時の日本代表のスーツに身を包み「ラインが気に入っている」とご満悦な内村。
今回の賞は「オリンピックと同じくらい」と、金メダル級の喜びと例えた。また、昨年11月11日に一般女性と結婚し、来春に第一子誕生を控えているが、その件に関しては特に何も語らなかった。

表彰式では2020年の五輪・パラリンピックの東京招致を呼びかけ、「2020年は、31歳。少し体力に自信がない時ですが、東京に決まったら金メダルを目指して頑張りたい」と闘志を燃やした。

 授賞式には各年代の受賞者が一堂に介し、30代部門で選出された女優・松嶋菜々子(39)との対面に内村選手は「『家政婦のミタ』を見ていたので、会いたかった。すごかった」と感動した様子だった。
 
 同賞の10代部門は川島海荷(18)、20代部門は剛力彩芽(20)、30代部門は松嶋、40代部門は永作博美(42)、50部門代は高橋惠子(58)、60代以上の部門は由紀さおり(64)、男性部門は東山紀之(46)がそれぞれ受賞。
また、内村のほかに特別賞に韓国アイドルグループのKARAが選ばれた。日本最大の宝飾展『第24回 国際宝飾展IJT2013』は26日まで開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000336-oric-ent
http://amd.c.yimg.jp/im_siggyvRJ9.lPnuhgeSWJ5.xtbg---x319-y450-q90/amd/20130124-00000336-oric-000-5-view.jpg

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ