こころのそくほう

花火

【動画あり】 「夏の失恋ソングランキング2013」に失恋ソングがひとつもない件wwwwwwww

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 17:48:36.83 ID:???P
no title レコチョクは8月23日、ユーザー投票による「夏の失恋ソングランキング2013」を発表した。この投票は、iPhoneやAndroidなどのスマートフォン向け「レコチョク」や「レコチョク音楽情報」サイトで実施した投票を集計・まとめたもの。

 その結果、最も票を集めた楽曲は、三代目 J SoulBrothers from EXILE TRIBEの「花火」だった。
投票の理由としては「女性目線の歌詞をボーカルの二人がしっとりと歌い上げて心にしみる作品だから」(14歳/男性)、「好きだった人と私が大好きだった曲。歌詞も切なくて心がきゅっとなる。今も聴くと辛くなる」(19歳/女性)など、花火になぞらえた恋の儚さを艶やかに歌った女性の歌詞が共感を呼ぶなど、多くの声が寄せられた。

 2位は、湘南乃風の「恋時雨」に。こちらは「メロディが切なく、思わずウルッときてしまう」(15歳/男性)、「夏にぴったりの失恋ソング!」(17歳/女性)など、不器用な男の失恋を歌った同曲に支持が寄せられている。3位はWhiteberryの「夏祭り」だった。皆さんは“夏の失恋ソング”と聞いて、どんな曲をイメージする?

☆夏の失恋ソングランキング2013
1位 :「花火」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
http://www.youtube.com/watch?v=ZbfdQ6QUqdM
2位 :「恋時雨」湘南乃風
http://www.youtube.com/watch?v=d4lyAIGSq90
3位 :「夏祭り」Whiteberry
http://www.youtube.com/watch?v=vYuz7PcBb2U
4位 :「secret base~君がくれたもの~」ZONE
http://www.dailymotion.com/video/x20fik_z...
5位 :「あー夏休み」TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=aDthgpyCVHA

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130822729.html

画像:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

萬田久子 10才年下男性と花火パーティ参加

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2012/11/15(木) 07:10:36.30 ID:???P
最愛のパートナーを亡くしてから1年余り、10月18日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)のインタビューに応じた萬田久子(54才)は、1年前の悲痛な表情とは打って変わって、実に温和で、どこか吹っ切れた様子だった。

「去年の10月くらいから、どうしていいかわからなくなるぐらいの湿疹ができまして。カメラの前に立つのが嫌で、いろいろなことを考えましたよね。尼寺に行ったり。出家じゃないけど…」

昨年8月、20年以上にわたり“事実婚”生活を続けていた夫でアパレルメーカー
『リンク・セオリー・ジャパン』社長の佐々木力さん(享年60)と死別し苦しみぬいたこの1年について、こう振り返った。そんな萬田だが、“次”に向かって歩き始めている。

「最近、萬田さんは行く先々で“新しいカレができた”とのろけているんです。
しかも、お相手はずいぶん年下みたいですよ」(萬田の知人)
54才で見つけた“新パートナー”とは、どんな男性なのか。
「10才年下のファッション業界関係者のAさんです。芸能人の知り合いも多く、この業界ではやり手と評判の人物ですよ。背も高く、細身のスーツをサラッと着こなし、40代とは思えないほどスタイルもよく、短髪にあごひげがよく似合うダンディなイケメンです」(ファッション関係者)
>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121115_155033.html

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ