こころのそくほう

自宅

【真相】 浜崎あゆみ、離婚を決意した“最大の理由”を告白wwwwwww

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 05:49:13.54 ID:???P
 アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。

 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

 15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1271311
画像:自宅を初公開した浜崎あゆみ/「Numero TOKYO」10月号
no title

【画像】大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/11(木) 05:14:09.22 ID:???P
現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42才)が、年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”していたことが明らかになった。

都内のイタリアンレストランのカウンター席で、白ワインを片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこ(43才)。そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、大久保佳代子だった。そしてその大久保の隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の男性が寄り添っていた。

最初のうちはいとうの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、そっちのけとなり、大久保と男性の距離はどんどん近づいて、顔と顔を寄せ合って囁くように話し込み始めた。
テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保。しかし、この日は下ネタを完全に封印していた。

「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。“性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上想い続けている人がいるんですよ。その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、つかず離れずみたいな感じなんですって。大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」(テレビ局関係者)(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130711_199364.html

【画像】矢口真里を都内自宅で目撃 間男も同伴

30コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/07(日) 11:53:20.96 ID:???P
元「モーニング娘。」の矢口真里(30)の不倫騒動は発覚からはや1か月半。
騒動勃発直後の5月22日を最後に矢口は公の場から姿を消し“雲隠れ”していたが、最近になって東京都内のマンションでの生活を再開していることがわかった。

先月初めには本紙既報通り“間男”のモデル梅田賢三(25)と“逃避行”していたが、関係者の説得もあり、通常の生活に戻ったようだ。その先には謝罪記者会見、テレビ復帰の道筋が見えてきた。

梅田との“自宅連れ込み不倫”を前夫の俳優中村昌也(27)に目撃されるという前代未聞の失態を演じ、5月30日に離婚した矢口。その後は、約1か月にわたりホテルを転々とし、梅田も同行しているとの情報もあり“逃避行”が続いているともみられていた。

ところが、最近になって矢口は覚悟を決めたのか帰宅したという。
それも、中村と住んでいた都内の自宅マンションではなく、中村と別居後に移り住んだ都内の高級マンションだった。

梅田に近い関係者がこう明かす。 「1~2週間前に帰ってきたそうです。梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。
梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を
追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます」(>>2以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/159972/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/159972/2/

【画像】矢口真里の自宅不倫現場を“夫が目撃”

11コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/21(火) 05:08:13.50 ID:???P
5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で別居が報じられた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。別居の理由は子作りを巡る考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、現在発売中の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)は、矢口の自宅不倫現場を中村が目撃した――という衝撃的な“続報”を掲載している。

同誌に掲載された「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃『2月23日 不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」は、別居の本当の原因は「矢口の不倫」とする内容。記事によると、中村は2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。

記事はテレビ局関係者やヘアメーク関係者などの証言に基づいて構成。
特にコメントはしていないが、矢口の父親にも直撃している。

矢口と中村は2011年5月に入籍。144.5センチの矢口と、192センチの中村は身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。別居報道後、16日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では矢口を直撃した様子が放送されたが、報道の内容を否定。中村は19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、報道への言及はなかったものの、矢口への不満を漏らしていた。

また、中村のブログでは、2月19日の更新を最後に矢口には触れておらず、矢口も以前は中村について頻繁に話題にしていたが、ここ最近はパッタリ。
4月30日の中村の誕生日には、矢口1人の写真と短いコメントを掲載するのみだった。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130521674.html

画像:
no title


関連ニュース
【芸能】矢口真里、別居!?女性セブン報じるも事務所「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ」「離婚はありません」
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/27007325.html

【画像】仁科克基 元妻に未練たっぷり…自宅に残る“華子BOX”

2コメント
9ae1ba70-s

1: 禿の月φ ★ 2013/05/08(水) 17:52:02.63 ID:???P
「今でも克基さんは、どうして自分たち夫婦が離婚に至ったのかわからないそうです。
本人は『どうやったら復縁できるのか』と周囲に真剣に相談しているみたいです」(プロダクション関係者)

昨年10月に、わずか1年9カ月間で仁科克基(30)と離婚した多岐川華子(24)。離婚から6カ月たった今も、彼女は未練タラタラの元夫がバラエティ番組に出演するたびに、彼から愛していると告白されているという。

「結婚当初に2人で購入した一戸建ての“愛の巣”は、いまだに売却せずに克基さんが所有しています。今でもその自宅に『華子BOX』という彼女が残した指輪や洋服を入れた“思い出の箱”があるそうですね。克基さんは『日課は彼女がつづるブログをチェックすること』だとも公言しています」(テレビ局関係者)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2585/5824/

【画像】ホリプロ「河西は窪田氏の自宅に泊まっていない」

3コメント
1: いかんのか?φ ★ 2013/04/26(金) 16:36:31.07 ID:???0
卒業を控えているAKB48・河西智美さん(21)が、AKB48の運営管理会社であるAKSの社長・窪田康志氏宅に「お泊まり」したと、週刊文春が報じた。

河西さんの所属事務所「ホリプロ」と窪田氏ともに宿泊自体を否定しているが、手をつないでいるようにも見える2ショット写真などが掲載されており、真相はやぶの中だ。

◆窪田氏「河西さんとは交際していない」

河西さんと窪田さんの「お泊まり」を報じたのは、「週刊文春」13年5月2日・9日号だ。

2人がただならぬ関係にあるという複数の情報を得た文春が13年3月から張り込みを始めたところ、握手会当日の4月6日、河西さんが開始時間の1時間前に窪田氏の自宅から出てきたという。

さらに4月9日、河西さんは東京・秋葉原の劇場公演を終えて送迎車で目黒区にある窪田氏の自宅へ向かい、10日0時頃に窪田氏と合流、2人で家に入って行った。
河西さんが家を出て来たのは翌朝11時という。2人が落ち合う様子や河西さんが家から出てくる姿を映した、とされる写真も掲載されている。

窪田氏には妻子がいて、本宅は兵庫・神戸市の新興住宅地にあるという。
2人の間に男女関係があったとすれば不倫となる。

当の窪田氏は文春の取材に対し、「河西さんとは交際していない」
「自宅に泊めたことはない。メンバーはみんな娘みたいなもので、彼女だけでなく近所に住んでいるメンバーはみんな来る」「選抜メンバーとは毎日のように食事しており、年300日はメンバーと食事している。河西さんは卒業前なので相談事などを聞いている」といったことを答えている。

◆ホリプロ「宿泊していない。交際の事実もない」

一方、今回の報道についてホリプロに問い合わせたところ、「自宅に1人で行ったり、宿泊したりという事実はない」とのことだった。
「文春に掲載された写真はどういうことなのか」と尋ねても、「男女交際の事実はない」の一点張りだった。

>>2へ続く)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-173851/1.htm

【画像】板尾創路告白…壇蜜自宅ですき焼き食べた

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/02/23(土) 19:05:37.92 ID:???P
タレント板尾創路(49)が23日、都内で著書「板尾日記8」の出版記念イベントを開き、昨年末ごろ、セクシータレント壇蜜(32)の自宅を1人で訪れたことを明かした。

板尾が昨年1年間、日々の思いや出来事をつづった日記を集めた本で、05年から続いている人気シリーズの8冊目。板尾は昨年、11月に公開された映画「私の奴隷になりなさい」で主演の壇と共演したばかりで、壇との交流を聞かれた板尾が、温めていた秘話を明かした。

「映画が公開された直後ごろ、『1度ごはんに行こう』というメールのやりとりをしてたんです。すると、彼女は『じゃあ、家に来てください。あたし、(ごはんを)作りますから』と言ってきた。それで自宅に行って、すき焼きを作ってくれた。何か不思議な感じでしたけどね(笑い)」

壇蜜の自宅では、DVDを見たり、雑談をしたりして一緒にすき焼きを食べただけで、エ口ティックな関係にはならなかったと強調。「すき焼きはおいしかった。自宅はすごく質素で、控えめ。逃亡者(の生活)みたい。何のセキュリティーもないし、肝が据わっている。すごい人ですよ」と続けた。(>>2以降に続きます)

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130223-1089185.html  

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ