ダウンロード

1: 禿の月φ ★ 2013/08/18(日) 12:16:03.83 ID:???P
14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「マツコ&有吉の怒り新党」にて、マツコ・デラックスが矢口真里の不倫騒動について持論を展開した。

話のきっけけは「芸能人に不祥事があると、ここぞとばかりに痛烈な批判を浴びせる風潮に腹が立ちます」という視聴者からの投稿。有吉弘行はこの意見を受け「あれ、やっぱ厳しいじゃん。不倫って」と話し、
芸能人にとって特にイメージダウンになる不祥事として、不倫を一例に挙げたのである。

マツコは「今、データをとると、主婦の人が不倫してる確率って、全然昔より高くなってきてる訳よ」と語り、世間の不倫への認識が甘くなってきていると指摘。そんな中でも批判される理由を「華やかな世界で生きている人が、さらに不徳をしているっていうことが、余計火に油を注ぐところはあるんじゃない?」と述べ、芸能人だからこそ叩かれてしまうと分析している。(>>2以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7959242/