こころのそくほう

浜崎あゆみ

【真相】 浜崎あゆみ、離婚を決意した“最大の理由”を告白wwwwwww

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 05:49:13.54 ID:???P
 アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。

 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

 15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1271311
画像:自宅を初公開した浜崎あゆみ/「Numero TOKYO」10月号
no title

【画像】浜崎あゆみの元カレ内山麿我「彼女はおでんが得意…」

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/21(日) 07:06:23.21 ID:???P
J-POPの女王・浜崎あゆみ(34)とダンサー兼振付師・マロこと内山麿我(29)の熱愛が発覚したのは、昨年11月のこと。報道の直後、浜崎は自身の公式ホームページで《マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています》と真剣交際を報告。すべてが順調かと思われたが……。

内山が実は前妻と離婚調停中で、しかも次に交際した女性との間に子どもがいるとの報道が
飛び出し、「不倫」「公私混同」と批判が高まることに。大みそかのカウントダウンライブでメインダンサーを務めるはずだったマロは降板が決まった。そして年明け1月には破局が伝えられる。当時のことについて、マロが初めて口を開いた。

「彼女とは6年間、一緒にステージを作ってきました。作品についてはよく話したし、すごく気が合ったと思います。彼女は難しい振付だけでなく、ただ歩くだけの演出にもこだわりました。そういう価値観やビジョンが共有できてたのが、大きかったんじゃないかな」

昨年8月にリリースされた浜崎のシングル『You&Me』のミュージックビデオで内山が浜崎の恋人役を演じたことがきっかけで、2人は交際を始めることに。

「彼女がオレのどこに魅力を感じてくれたのかは、正直、自分ではわかりません。
そもそも魅力を感じてくれたんじゃないのかもしれませんが(笑)。
でも、なんで一緒にいられたかっていうのは、お互いに『あなたのことを信じてる』って言い合えたからだと思います。彼女の周りには、いろいろなものが渦巻いてます。
トップスターという立場でプレッシャーにさらされる彼女にとっては、『相手を信じられる』と思える感覚が大事だったのかな」(>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2594/6099/ 

【画像】浜崎あゆみの新恋人は白人男性

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/27(木) 06:21:27.12 ID:???P
浜崎あゆみ(34才)が、新恋人と思われる白人男性とバリの高級ホテルで過ごす様子がキャッチされた。
現在、デビュー15周年を記念するツアーの最中であるあゆが、束の間の休息に選んだのが、
インドネシア・バリ島の南端に位置するバドゥン半島にある世界最高クラスのラグジュアリーホテル。
あゆが泊まったのは、1泊70万円以上もするというスイートルームだ。

6月16日の早朝、ホテルに到着したあゆ。その隣にはひとりの男性が寄り添っていた。
ふたりはチェックインを済ませると足早にヴィラへ。そして20日までの5日間、そのままほとんどの時間をこのホテル内で過ごした。

「他にも何人かの友人と一緒にホテルに来ていたみたいですが、彼があゆの特別な人だってことは、パッと見てわかりましたよ。
だって、いつも隣にいるし、人目を気にしていて、ホテル内のレストランでもわざわざカーテンで仕切ってもらって、他のお客さんに見えないようにしていたんですから」(目撃した客)(>>2以降に続きます)   

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130627_196768.html

【画像】浜崎あゆみ、別の男性ダンサーと腕組み写真

1コメント
1: DKφ ★ 2013/06/13(木) 20:01:43.41 ID:???0
浜崎あゆみ、別の男性ダンサーと腕組み写真

 元バックダンサーの内山麿我(29)と交際宣言後、あっという間に破局した歌手の浜崎あゆみ(34)。
そんな浜崎が13日昼、ツイッターに別のイケメン男子ダンサーとのツーショット写真を掲載した。
「これからもズットチビ(浜崎の自称)の相方で居て下さいねん♪」とのメッセージも添えられている。

 写真の男性は、浜崎のコンサートでバックダンサーを務めるSHU-YA(34)。よく見ると、SHU-YAの腕に浜崎が手を回しているのが分かる。SHU-YAは内山よりも前から浜崎のツアーに同行しており、楽曲のビデオクリップにたびたび出演している。なんだかイイ雰囲気だ。

no title


日刊ゲンダイ
http://gendai.net/news/view/107620

【画像】歌姫・浜崎あゆみ(34歳)チケット売れず

6コメント
1: れいおφ ★ 2013/05/19(日) 09:46:59.61 ID:???0
デビュー15周年記念ライブツアーを敢行中の歌手・浜崎あゆみ(34)。
だが、デビュー以来ヒットチャートを席捲してきた日本を代表する歌姫のメモリアルイヤーとしては盛り上がりはサッパリ。
一部では、ライブが不入りでチケットがさばけず、宣伝チラシを撒いているという情報まで浮上している。

浜崎のライブといえば、かつてはプラチナチケットといわれ、ファンクラブに入らなければ入手すら困難といわれていた。だが、今月25・26日に青森県のサンワアリーナで開催されるライブは、開催10日ほど前に県内の各家庭に宣伝チラシが届けられているという。
「予約段階での売れ行きが相当厳しかったらしく、一般発売も伸び悩んでいたため、数万枚規模でチラシを急遽入れたようです。チケット販売をPRするCMもいまだにテレビで流れており、
広告費を気にしていられないほど切羽詰まっている。都市部では昔からの熱狂的ファンが多い浜崎ですが、最近は地方公演で苦戦することが増えた。客席をガラガラにして歌姫に恥をかかせるわけにはいかないですから、スタッフは必死ですよ」(音楽関係者)

普段はアイススケート場であるサンワアリーナは、通常の収容人員2000人ほどだが、ライブ時はアリーナにも客席を組んで7000人以上が収容できる大会場になる。
全盛期のころならいざ知らず、今の浜崎ではチケットをさばくだけでもスタッフがヒーヒー言っているのが現状のようだ。先日、ケータイ向けサービス「LINE」のスタンプ販売を開始し、昨年から公式アカウントも開設している浜崎が、アナログなチラシに頼っているというあたりも切なさを倍増させる。
「近年は都市部よりも地方の方が人気にシビア。知名度があれば集客できるというわけにはいかなくなった。
昨年には、歌手の広瀬香美が仙台市で開催予定だったディナーショーのチケットが600席用意したのに30枚ほどしか売れず、直前で中止になるという事態も起きている。昔はヒット曲があれば人気が落ちても地方公演で稼げるといわれましたが、今はかつての人気アーティストが地方公演で赤っ恥をかくことが増えています。落ち目になって久しいといわれる浜崎にも、その兆候が現れているのかもしれません」(前同)

>>2以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/7687431/

【画像】浜崎あゆみの元彼氏、内山麿我「ホームレスで草食べてた」

4コメント
1: ポポポポーンφ ★ 2013/05/06(月) 01:21:18.30 ID:???O
浜崎あゆみの元恋人、TV出演で「別れたとかは言いたくない。ホームレスで草食べてた」

昨年11月に歌手・浜崎あゆみとの熱愛が発覚したが、今年1月に破局が報じられていたダンサー・内山麿我は、5月1日、自身のブログに破局後ホームレス生活をしていたことなどを語った動画を掲載し、話題となった。

その内山は、5月5日11時45分~放送のテレビ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、改めて心境を語った。

破局とホームレス生活の関係について聞かれた内山は、「(浜崎と)別れたとか別れてないとかは、俺の口からは言いたくないですね。ただ、仕事は離れたし、今新しく自分ひとりでやっていくということで、そこはご想像にお任せします」と答えた。続いて、内山は「浜崎との関係に何かしらの変化があったということか?」との質問に対し、「何かしらの変化はありました」と話した。

また、実際のホームレス生活について内山は、「1月の間はホームレスでした。ダンボールですよね。ダンボールは暖かいっていう。草食えるかなと思って草食ってみたことありますけど、もしかしたらこの葉っぱが美味しいのかなと思って、天然の葉っぱは光もいっぱい浴びてて、体にいいんじゃないかなとちょっと思ったんですよね」と明かした。

内山は動画で、今後は歌や俳優活動に力を入れていく意向を表しているが、将来の夢について聞かれ、「夢ってなんだろうっ、ていう感じだけど、世界平和とかじゃないですか」とコメントした。
 
内山は、2007年より浜崎のバックダンサーを務めていたが、前妻と離婚調停中だった昨年11月、浜崎との熱愛が発覚。浜崎も自身の公式ファンサイトで、マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告していた。
しかし、昨年12月、浜崎は年末カウントダウンライブに内山が出演しないことを発表し、今年1月には破局が報じられた後は、内山は芸能活動を休止し、表舞台から姿を消していた。

そして5月1日、自身のブログに掲載した動画で、1月の破局報道後にホームレス生活をしていたことや、一度は芸能界から身を引こうと考えたが、現在ではステージ復帰を望んでいることなどを告白し、話題となっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/7649281/

【動画】浜崎あゆみの元恋人の内山麿我がホームレス生活を送っていた

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/01(水) 21:30:32.59 ID:???P
歌手の浜崎あゆみの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我が1日、約2ヶ月ぶりに自身のブログを更新。さらに今後の決意表明を動画で発信し、ホームレス生活や再出発への思いを明かした。

破局には一切触れず「いま、最近の話をすると、1ヶ月ぐらいホームレス生活していた。
仕事もないしどうしようか考えていた」と明かし、「6年間お世話になってた現場だったので、そこを辞めたらバックダンサーしないだろうなという気持ちで思っていた」と、すでにバックダンサーを離れていたことを告白。

さらに「仕事もなくなり、ダンサー辞めようかな、芸能界という仕事から完璧に手を引いて、普通に働こうかと思った」と“引退”も考えたというが、「やっぱそれは違うなと。
もう一度ステージに立ちたいと思った」と再出発を決意。その後、ロサンゼルスへ渡米し、現地のカメラマンらと交流を持つなどして、現在は「ちょっとずつ前に進んで行っている」と明かした。

ブログだけでなく、動画でコメントしたことには「さまざまなメッセージに対し、どうしたら答えられるか考えた結果」と説明。今後は「バックダンサーとしてではなく、内山麿我として芝居や歌をうたったりしたい」といい、さらに「PVを作ることでダンスも活かせる。みんなを感動させたい」と再出発を誓っている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/video/2024226/full/
内山麿我オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/maro-allok/entry-11521952344.html
「内山麿我によるコメント」
動画◇http://www.youtube.com/watch?v=llUBTC2wYGk



スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ