こころのそくほう

【画像】 福田萌の娘の顔が旦那・オリラジ中田敦彦に似すぎと話題wwwwwwwwwwww

3コメント
1: アイアンクロー(愛知県) 2013/08/20(火) 20:06:37.90 ID:yseh13Bs0● BE:2153952599-PLT(12001) ポイント特典
福田萌、親子3ショットを初公開!娘がようやく退院

 先月29日に第1子女児を出産したタレントの福田萌が19日、娘の退院をブログで報告すると共に、夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦を含めた親子3ショットを初公開した。

 予定日より約1か月早い出産だった福田は19日付のブログで夫・中田、娘との3ショットを披露。「先週末、娘が退院しました」と報告すると、「最後は驚くほどのスピードで体重が増え、驚くほど突然に、退院が決まりました」と明かした。

 初めて娘の写真をファンに公開した福田は続けて「今年の夏は本当に長かった!(まだ終わっていませんが…笑)」と出産からの慌ただしい日々を振り返り、「でも、色々経験させてもらい、ゆっくりとママになる準備をさせてもらったと思っています。娘の入院していたGCUの看護師さんたちも、ママのケアまでしてくれて、気持ちを整えることができました。今は多少のことは、どんとこいと、大きな気持ちで構えられています」と心境をつづった。

 「新米ママとして、これからは育児を楽しむとき。また、ブログでもご報告していきますね」と決意を新たにした福田は「ひとまず、退院まで見守り、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!! 本当に支えられました」とファンに感謝した。

 先月29日に第1子女児を出産した福田は今月5日に退院。その際、娘は入院が長引くとのことで、「赤ちゃんは、まだ退院まで時間がかかるとのことで、一人での退院になりました。少しさびしいけど、毎日母乳を届けに病院に足を運んでいます」と説明していた。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000014-flix-movi

ブログより
no title

no title

http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-11595806155.html

【画像】益若つばさ 手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/04/21(日) 14:16:45.67 ID:???P
モデルの益若つばさ(27)が、ツイッターで、手作りの春巻きを公開している。
「春巻き作ってた♪ チリソースも作ってピリ辛風♪」と出来立てらしい春巻きを公開した益若に対し、「おっ!!本格的~~」という声が続々。

そんななか、お笑い芸人・2700ツネが「ミルキー料理できるの!?
ひゃやーっ!意外やったー!うんまそーっ!」と驚いた反応をツイートした。

すると、益若は「うそん!居酒屋の娘なんでだいたいは作れますよ♪」と回答し、ツネは「居酒屋の娘!?もひとつびっくり!!」とさらに驚いた様子。

なお、益若によると「料理は中学生くらいからだけど、ちゃんとやり出したのは一人暮らししてから」とのこと。益若は1月に離婚後、現在はシングルマザーとして奮闘している。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130420-411/

画像:
glFAb

益若つばさ-Twitter
◇https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/325147511838871553

【画像】石黒彩 夫と別居7年目も、娘のハレの日は親子3ショット

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/04/06(土) 05:44:54.98 ID:???P
3月下旬の朝8時過ぎ、チャイルドシートの付いたオレンジ色の自転車で都内の公立小学校に乗りつけた元モー娘。で、3児の母の石黒彩(34)。
黒のパンツスーツにピンクベージュのコートを着込み、マスクをつけていた。
正門の前で彼女を待っていたにはシルバーのスーツ姿の夫・LUNA SEAの真矢(43)。
2人はさり気なく合流すると、満開の桜の下で長女(12)と笑顔で記念撮影。
夫婦は別々に2台のカメラを持参していた。

この日は長女の卒業式。式が終わると親子3人は一緒に校門を出た。
3人は近くのコインパーキングに向かうと、そこには真矢の車が。
彼は妻子と別れ、車で立ち去り、母娘は自宅の一軒家に徒歩で帰宅。
1台しか置けないカースペースには石黒の車がすでにとまっていた――。

「06年末、真矢さんは都内の一等地に購入していた総額2億円ともいわれた豪邸を売却。
それから真矢さんは子供たちとの生活時間帯が違うため“仕事部屋”を持つようになったそうです。それ以来、真矢さんと石黒さんは基本的に別々の場所で暮らすようになったんです」(別の音楽関係者)

賃貸マンションに住んでいた石黒は10年7月、自らの名義で都内に一戸建てを購入。
総床面積80平方㍍ほどの木造2階建て、4千5百万円ほどの新築で、祖母と母親、3人の子どもとの“6人暮らし”を送っているという。長女は4月からお受験に合格して私立中学校に進学する。この日の家族の笑顔は、“石黒家の幸せのかたち”を物語っていた。

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2581/5711/

【画像】仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西はイクメンなりきれず

0コメント
images (28)

1: 禿の月φ ★ 2013/03/14(木) 07:14:12.69 ID:???P
昨年2月、できちゃった結婚をした赤西仁(28才)と黒木メイサ(24才)。
そして、同年9月23日、メイサの実家がある沖縄で長女が誕生した。
その後、12月中旬まで家族3人沖縄で過ごした後、東京に戻り都内に新居を構えた。

そしてメイサは、NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演、産後わずか5か月で本格的な仕事復帰を果たしている。
波乱ずくめの結婚までの道のりとは違って、幸せな子育て生活を送っていると思われた赤西とメイサだが、実はそうでもなかった。

「東京に戻ってから、メイサさんの悩みは尽きないみたい…。遊ぶ友達はいても、赤ちゃんを預けて遊びに出かけるほど信頼できる人がいなくて、沖縄での生活とは一変しましたよね。それにメイサさんが仕事復帰を優先させたように、赤西くんだって自分のやりたいことがあるからイクメンになりきれないようなんです」(黒木家を知る人)

東京の都心部の大通りから一本入った高級住宅街にある低層マンション。
赤西とメイサが新居に選んだのは、広いリビングがある150平方メートル以上の3LDKだった。家賃は月約60万円ほどのラグジュアリーな部屋だ。(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130314_176829.html

【画像】関根勤、娘・麻里と韓国人歌手Kの熱愛認める

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/01/22(火) 14:38:39.04 ID:???P
タレント・関根勤(59)が22日、都内で司会を務める「第36回日本アカデミー賞」授賞式の会見を、女優・井上真央(26)とともに行った。昨年暮れに娘でタレントの関根麻里(28)が韓国人歌手K(29)と熱愛が発覚したが、関根は「ずいぶん前に(交際の)報告がありました。ステキな青年です」とパパ公認の交際であることを認めた。

関根はK‐POP好きとして知られる。この日も、愛娘の熱愛について質問されると、笑顔で「ずいぶん前に報告がありまして、知ってました。結婚は全然決まってないです。
いい方で、ステキな青年です」と親公認の真剣交際であることを報告。
今春にも結婚との一部報道については否定した。

熱愛が報じられた昨年12月20日、日本テレビ「ZIP!」に生出演した麻里は、
交際については触れなかった。

2人の交際のきっかけは2009年12月。麻里がパーソナリティを務めるFM番組の公開収録にKが出演し、ほどなく交際がスタートしたという。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/22/0005687170.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/22/1p_0005687170.shtml

【画像】木下優樹菜、娘がフジモン似になることを懸念

5コメント
1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/01/18(金) 22:04:10.82 ID:???0
モデルの木下優樹菜が、18日付のブログで長女・莉々菜(りりな)ちゃんとの2ショットを公開。生後5ヶ月を迎えた娘についてつづっている。

昨年11月のイベントでは「最近優樹菜に似てきたって周りから言われるようになってきました。本当によかったです(笑)」と冗談交じりに語っていた木下だったが、同ブログでは「あの~あのあのあの~どんどんフジモンによってきてません?w」と“フジモン似”を懸念。写真の木下は莉々菜ちゃんを愛おしそうに抱きしめ、「あーかわええ」と幸せを噛み締めている。

ファンからは「確かにフジモンさんに似てますね」「ゆっきーなにソックリ!!」「フジモンさんに似ててもかわいい」
「ぜったいに美人になるよ」「すごく微笑ましくてあたたかい気持ちになりました」「ホント可愛い~!たまりません!」など様々な声が寄せられている。

【画像】アニマル浜口、娘・京子に結婚催促

6コメント
1: 禿の月φ ★ 2012/11/06(火) 17:36:31.28 ID:???P
6日、中央区勝どきの中央区立豊海小学校で、アニマル浜口、浜口京子親子が1日教師に就任、小学5、6年生を対象に「マーベル・ヒーローへの道」と題した特別授業を行った。

この日の授業終了後に囲み取材に応じたアニマルは、「今日は子どもたちに囲まれて、子どもが欲しくなったとか言ってみろよ。最近、京子は美しくなったよな。
彼氏でもできたんじゃないのか」と京子に容赦のない“口撃”。
そんな父にタジタジとなった京子は、等身大アイアンマンの手を取り「この人が彼氏です」とごまかした。

とはいえ、アニマルは「みんなが京子のことを心配して、男を見つけなさい、
早く結婚しなさいというんだけど、俺から言わせりゃ縁なんですよ。京子はいつか、どこかで誰かと出会うわけですから」と京子を温かく見守るコメントも。

京子は「今もレスリングが恋人のようなので、ご縁があれば。いつかわたしのことを好きになる人がいればいいんですが、(そのときが)楽しみです」とはにかんでみせた。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0047432  

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ