こころのそくほう

大堀恵

【元AKB】 セクシー担当・大堀恵(29) が一番の勝ち組になるなんて誰も想像出来なかったわwwwwwwww(画像あり)

1コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/19(月) 23:34:42.61 ID:???0
大堀恵がハワイ挙式!「みーんなの人妻アイドルになれました」

 元日に結婚した元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、大堀恵(29)と脚本家の金沢達也氏(41)が米ハワイ・オアフ島のシェラトンワイキキホテルで17日(日本時間18日)、結婚式を挙げた。

 親族をはじめ、2人を結びつけたお笑いコンビ、Take2の東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻ら友人約20人が出席。元AKBの篠田麻里子(27)がプロデュースしたウエディングドレスでバージンロードを歩いた大堀は、「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。青空の下で永遠の愛を誓い、「指輪を交換し、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に『みーんなの人妻アイドル』になれました」とオノロケ。

 挙式後のパーティーは笑いと涙に包まれた温かい雰囲気だったといい、「今後はいつも刺激し合え、『元気ねぇ~』の絶えない家庭を作りたいです!」と幸せいっぱいだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000555-sanspo-ent

no title

no title

no title

no title

no title

【画像】元AKB 大堀恵(29)マクドナルドで婚姻届を書く

4コメント
1: なまコンφ ★ 2013/07/07(日) 22:38:05.70 ID:???0
大堀恵 マクドナルドで婚姻届を書いたことを明かす

 元AKB48/SDN48メンバーの大堀恵(29)が、婚姻届をマクドナルドで書いたことをブログで報告している。

 この日、1000円バーガーの発売で賑わうマクドナルドの前を通った大堀。そのマクドナルドの2階で、去年の年末に婚姻届を書いたことを明かしている。その理由について大堀は、保証人のところに行かなければならなかったためと答えている。

「おっかしいわよね~(笑) 懐かしい場所です」とあっけらかんに語る大堀に、ファンからは、「オシャレなカフェとかを想像してました(笑)」「絶対に忘れないですね」「思い出の場所がマックというのもオシャレ…かな?」といった感想が寄せられていた。
http://news.ameba.jp/20130707-186/
no title


大堀恵(29)
no title

【画像】大堀恵がウエディングドレス姿を初披露

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/15(水) 05:45:22.62 ID:???P
元AKB48、SDN48のメンバーで元日に脚本家の金沢達也氏(41)と結婚したタレント、大堀恵(29)が14日、ウエディングドレス姿を初披露した。

待望の挙式…ではなくウエディング&ラブソングのコンピレーションアルバム「ラブラブラブラブラブソング」(6月5日発売)のジャケット写真。

人生初の純白ドレスに身を包み、「お仕事が先になっちゃいましたけど、なんかおセンチな気持ちになっています」とご満悦。挙式は未定だが、「早く挙げたくなりました。AKB、SDNの子たちを呼んで、チャペルでやりたい」と妄想を膨らませていた。

同作は女性ウエディングプランナー7人が選曲。交際中、夫の着信音にしていた「ベイビー・アイラブユー」が収録されており、「運命を感じました。若い子たちも思い出の曲を見つけて」とPR。6月8日のAKB選抜総選挙には人妻として参戦。ラブパワーで上位入りなるか注目だ。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130515/oth13051505040015-n1.html

画像:ウエディングドレスを着て満面の笑みを浮かべる大堀恵。「旦那さまにも見せたいな♪」とにっこり
no title

no title

元AKB48の大堀恵が結婚発表!お相手は12歳上放送作家

0コメント
1: 三毛猫φ ★ 2012/12/08(土) 19:55:52.71 ID:???0
 AKB48、SDN48の元メンバー大堀恵(29)が8日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた7周年特別記念公演に登場し、来年結婚することを発表した。

 お相手は放送作家の金沢達也氏(41)。今夏に大堀が出演した舞台「ハートブレイクダンス」で金沢氏がアドバイザーを務めていたことから知り合い、8月から交際に発展したという。大堀は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける予定。

 大堀は8月に出席したBSジャパンのバラエティー番組「ギルガメッシュ LIGHT」の新メンバーお披露目会で誕生日(8月25日)までに意中の人に思いを伝えると意気込んでいたが、宣言通り夏に“いい人”を射止めて幸せをつかんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000099-spnannex-ent
http://amd.c.yimg.jp/amd/20121208-00000099-spnannex-000-0-view.jpg

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ