こころのそくほう

報道

藤井リナ、結婚報道を完全否定「勝手に書かれてしまいました」

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/22(木) 17:59:46.44 ID:???P
 きょう22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられた人気モデルの藤井リナ(29)が、同日付の自身のブログで、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と完全否定している。

 藤井は「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました!みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪すると、「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑 一体この話はどこから来たんだろう。事実確認すら事務所になかったらしく、勝手に書かれてしまいました」と結婚を完全否定している。

 さらに、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願いします」と綴り、「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と呼びかけている。

 藤井は女性ファッション誌『ViVi』で活躍するほか、過去には歌手デビューやファッション、ジュエリーブランドのプロデュースなども担当。私生活でもさまざまな騒動が報じられており、素行面が問題視されたこともあった。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027850/full/
藤井リナオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/lenalenalena-net/entry-11597653449.html
関連ニュース
【芸能】藤井リナ結婚 お相手は保険会社勤務男性
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377119393/

【元モー娘。】高橋愛&あべこうじに年内結婚報道 所属事務所「予定はありません」

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/16(金) 13:58:39.00 ID:???P
 かねてより交際が報じられている元モーニング娘。の高橋愛(26)とR-1王者のピン芸人あべこうじ(38)が年内にも結婚すると一部で報じられた件で、高橋の所属事務所は「予定はありません」と否定、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」としている。

 二人は昨年6月に交際が報じられ、双方の事務所は親しい友人関係であることは認めているものの本人たちは交際を明言していない。高橋は14日、主演舞台『赤毛のアン』大阪公演の開演前会見に出席した際、あべについてコメントを求められたが一切語らず、その場で会見が打ち切られた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027656/full/
画像:年内結婚を否定した高橋愛
no title

年内結婚を否定したあべこうじ
no title

【画像】島田雅彦 綿矢りさとの交際報道を否定

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/22(月) 16:41:51.34 ID:???P
芥川賞作家の綿矢りさ(29)との熱愛・破局が報じられた作家の島田雅彦(52)は、「ねつ造記事」と7月22日(2013年)のツイッターで否定した。2人の交際についてはネットニュースサイト「サイゾーウーマン」が、綿矢がスランプになったのは島田に手を出されたことが原因だと7月18日に報じた。

島田はツイッターで「思わずくしゃみ3発。書いた記者痛すぎるぞ」と笑う。
「サイゾーは別名ネツゾーといわれるくらいガセネタばかり打ってくることで有名なので、いちいち取り合いたくもないが、このガセネタをナイーブに信じてしまう人も中にはいると思うので、念のためはっきり否定しておく」という。

また「私は綿矢さんに手を出していません。握手するために手を差し出したことくらいはあるけどね」とちゃかした。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/22179890.html
島田雅彦 (SdaMhiko) on Twitter
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359157910883942400
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359158695315259392
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359159038015045632

【画像】アンガールズの山根良顕 デート報道「そっとしておいて」

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/13(土) 20:11:37.80 ID:???P
お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(37)が、12日付の自身の公式ブログで一部で報じられていた“野球観戦デート”について認めるも、お相手について「本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」と呼びかけている。

約1年11ヶ月ぶりに更新したブログで山根は、横浜スタジアムに野球観戦に行ったことを報告。同報道には「バッチリ写真撮られてましたね。
サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と自身であることを認めた。

一緒に撮影されているお相手には「彼女もバッチリ写っていたのですが、『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが」と触れつつ「本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」とファンやマスコミへ配慮を求め「彼女の写真はやめてあげてくださいね」と念押ししている。

一方で「その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!」と男らしい一面を見せていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026618/full/

画像:アンガールズの山根良顕
no title

アンガールズ・山根 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ungirls-y/archive1-201307.html

【画像】榮倉奈々に熱愛報道、お相手はフジテレビ社員

0コメント
1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/07/05(金) 08:45:36.50 ID:???0
女優の榮倉奈々(25歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、お相手はフジテレビの社員だという。

同誌に掲載された「スキャンダル処女・榮倉奈々『手つなぎデート』」は、榮倉と男性の焼き鳥店デートの様子を伝えたもの。長身で筋肉質の男性と手をつないで歩く写真などのほか、デートの詳細、知人・関係者の証言などで構成されており、同誌はこの日以外のデートや、榮倉のマンションに2人が入っていく姿を目撃した、としている。

榮倉は1988年生まれ、鹿児島県出身。2002年に芸能界入りし、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。
2004年より女優としても活動を始めた。2008年にはNHK朝の連続テレビ小説「瞳」でヒロインを務め、その後は2009年の「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)、「蜜の味~A Taste Of Honey~」(同)、「黒の女教師」(TBS系)などで主演を務めた(※メイちゃん、蜜の味はW主演)。

また、2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2011年の「アントキノイノチ」、2013年の「図書館戦争」で主演(※W主演)を務めるなど、映画でも活躍している。

プライベートでは番組や映画で共演した俳優やサッカー選手などとの交際説が出たことはあるが、いずれも噂の域を出ていなかった。

画像
no title


以下ソース:ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130722174.html

【画像】小島よしお、マネージャーとの熱愛報道を否定

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/27(木) 23:06:21.74 ID:???P
ピン芸人の小島よしおが27日、都内で行われたダイエット本『カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定』の出版記念イベントに出席した。

一部で美人マネージャーとの熱愛が報じられている小島だが、報道陣から真偽のほどを問われると「え、誰のことですか?」ととぼけるも「あぁ!」と苦笑い。
「でも、あまりにも噂がなさすぎて…」と自虐的に語り「今はいない」と熱愛報道を否定した。

一方で、ダイエット本を出版した経緯については、昨年夏に「ダイエット検定の1級と2級を取得したことがきっかけ」と明かし、同書の制作に際し本気で勉強したことも告白していた。

この日は、同書のポイントである“小豆”の被りもの姿で登場した小島。
自身が考案した“小豆体操”を披露し「声を出しながら笑顔でやる」と実践しながら、「可愛い感じなので、子どもも一緒にできる!」と呼びかけていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024818/full/

画像:ダイエット本『カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定』の出版記念イベントで”小豆体操”を披露した小島よしお 
no title

ダイエット本『カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定』の出版記念イベントで体操する小島よしおと小豆ガールズ 
no title

no title

【画像】大沢たかお、熱愛報道を完全否定!

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/20(木) 12:25:23.56 ID:???P
俳優の大沢たかおが、一部で報じられた一般人女性との交際をツイッターで完全否定した。
報道によると、大沢はカンヌ国際映画祭に出席する前、日本でマネージャー同席の上で“彼女”との食事を楽しんでいたとのことだが、大沢はそのことについて「カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます」と説明している。

大沢は20日、ツイッターで交際報道に触れると「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前の
スタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます。そういった事実はないのでよろしく!」と完全否定した。

大沢の交際は20日、一部週刊誌で報道。お相手は30代の一般女性とされており、「結婚を意識した真剣な交際」と報じられていた。また、カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された大沢の主演映画『藁の楯 わらのたて』の撮影現場にも彼女が同行していたという関係者の証言が紹介されていた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054062

画像:「そういった事実はないのでよろしく!」と熱愛報道を完全否定した大沢たかお 
no title

大沢たかおツイッター
◇https://twitter.com/Takao_Osawa_/status/347537177778995202

関連ニュース
【芸能】大沢たかおに30代一般女性の新恋人…映画『藁の楯』撮影に同伴も
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/28620403.html

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ