こころのそくほう

否定

藤井リナ、結婚報道を完全否定「勝手に書かれてしまいました」

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/22(木) 17:59:46.44 ID:???P
 きょう22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられた人気モデルの藤井リナ(29)が、同日付の自身のブログで、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と完全否定している。

 藤井は「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました!みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪すると、「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑 一体この話はどこから来たんだろう。事実確認すら事務所になかったらしく、勝手に書かれてしまいました」と結婚を完全否定している。

 さらに、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願いします」と綴り、「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と呼びかけている。

 藤井は女性ファッション誌『ViVi』で活躍するほか、過去には歌手デビューやファッション、ジュエリーブランドのプロデュースなども担当。私生活でもさまざまな騒動が報じられており、素行面が問題視されたこともあった。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027850/full/
藤井リナオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/lenalenalena-net/entry-11597653449.html
関連ニュース
【芸能】藤井リナ結婚 お相手は保険会社勤務男性
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377119393/

【東MAX】 安めぐみ、東貴博との離婚危機&不仲説を完全否定!

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/02(金) 14:28:40.46 ID:???P
タレントの安めぐみが、一部で報じられている夫でお笑い芸人の東貴博との離婚危機&不仲説を2日、自身のオフィシャルブログで完全否定した。

 安は「最近、週刊誌などで(グラビアで何度も出させていただきお世話になった週刊誌さんでした)、私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と報道内容を否定。

 「お互いのバラエティでの発言などから、なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが、ちょっと大きくなりすぎていて(笑)」と困惑した表情を見せながら「私は基本のんびり(のんびりすぎ?)な部分もありますが、のんびりなりに主婦として日々頑張っております。主人も不器用な人ですがとても優しい人で、日々主人に感謝しながら家事と仕事と両立させてもらっています」と思いをつづっている。

今回の報道により東&安夫妻の不仲説は離婚危機説としてもネット上で広がり、話題を集めていた。(清水一)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0055286
画像:夫婦の不仲説を否定した安めぐみ - (写真は4月イベント時撮影)
no title

安めぐみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/megumi-yasu/entry-11584798278.html

【画像あり】 タレント・つちやかおり(48)が夫である元シブがき隊・布川敏和(47)との離婚報道にコメント

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/01(木) 12:20:13.29 ID:???P
 1日発売の女性週刊誌に元シブガキ隊でタレントの夫・布川敏和と「離婚したいのならどうぞ」などと愛のない結婚生活を書かれた女優のつちやかおりが同日、マスコミ各社にファクスを送り、本意でない記事を書かれたと抗議の意思を明らかにした。

 記事は「結婚21年目の激白!」「離婚したければ、どうぞ。もう愛はない」などのタイトルで、ずっと浮気を重ねてきた布川に対して、つちやの「もういいやって思ってますからね」「もし向こうが本気になった相手がいて離婚したいなんて言ったら、逆に『どうぞ、どうぞ』」などのコメントを元に構成されている。

 つちやの反論は「本意でないことが掲載されており、私自身驚いております。21年間の結婚生活、愛だ恋だという時期を経て、家族と向き合っている事を正直にお話ししたつもりです。信頼してお受けしただけにあの見出しはとても残念です。この記事によりご心配をおかけしました皆様に、大変申し訳なく思っております」などと、特に見出しに対しての反感を表している。

 布川は6月12日、女性2人と乗車していたタクシーが遮断機の降りていた踏切に進入、電車と接触してあわや大惨事という事故に見舞われていた。週刊誌の記事はその際のことにも触れて、つちやがその事故を夫のフェイスブックで知ったこと、布川は携帯の電池が切れていたためつちやに連絡できなかったと釈明していたことなどを書いている。

 布川とつちやは高校時代から交際、1991年に結婚して1男2女をもうけている。つちやは昨年4月、子育てが落ち着いてきたことを理由に芸能界復帰を発表している。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/01/0006211316.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/01/1p_0006211316.shtml
Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000027-dal-ent

【画像】島田雅彦 綿矢りさとの交際報道を否定

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/22(月) 16:41:51.34 ID:???P
芥川賞作家の綿矢りさ(29)との熱愛・破局が報じられた作家の島田雅彦(52)は、「ねつ造記事」と7月22日(2013年)のツイッターで否定した。2人の交際についてはネットニュースサイト「サイゾーウーマン」が、綿矢がスランプになったのは島田に手を出されたことが原因だと7月18日に報じた。

島田はツイッターで「思わずくしゃみ3発。書いた記者痛すぎるぞ」と笑う。
「サイゾーは別名ネツゾーといわれるくらいガセネタばかり打ってくることで有名なので、いちいち取り合いたくもないが、このガセネタをナイーブに信じてしまう人も中にはいると思うので、念のためはっきり否定しておく」という。

また「私は綿矢さんに手を出していません。握手するために手を差し出したことくらいはあるけどね」とちゃかした。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/22179890.html
島田雅彦 (SdaMhiko) on Twitter
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359157910883942400
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359158695315259392
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359159038015045632

【画像】山川恵里佳が一転、ブログで離婚発言を否定

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/16(火) 21:21:47.09 ID:???P
タレントの山川恵里佳(31)が17日、自身のブログを更新し、夫でお笑いタレントのおさる(44)と離婚する意思がないことをアピールした。

「これからも 芸人の妻としておさるパパと全力で 二人の子達を楽しませていきたいと思います♪ 応援宜しくお願い致します!!」とつづった。

2人は15日放送のTBS「私の何がイケないの?」に夫婦で出演。
レギュラーがなくなり収入が激減しながらも、「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いに力を注がない夫に対し、山川は時折涙を浮かべながら、「私は正直、ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言を行っていた。

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/news/view/108934
山川恵里佳オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/erika-yamakawa/entry-11573382430.html

関連ニュース
【芸能】山川恵里佳 爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/29578023.html

【画像】南里康晴「僕じゃない」と完全否定

4コメント
1: かばほ~るφ ★ 2013/07/05(金) 12:46:38.44 ID:???0
フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)の未婚出産騒動に新たな展開だ。出産した女児の父親候補として噂されたプロスケーターの南里(なんり)康晴(27)が写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定したのだ。一体誰が父親なのか。

直撃したのは5日発売の「フライデー」(7月19日号)。居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしたという。

南里は、今年5月、同誌に安藤との2ショットを撮られ、新恋人と報じられた。現在、安藤と同じマンションに住んでいるとみられることから、女児の父親かと噂されるようになった。

もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)は、親交のある国際ジャーナリスト・大野和基氏(58)に「自分の子供ではない」と答えている。

4日朝(日本時間)、米ニュージャージー州に滞在中のモロゾフ氏に改めて電話でコンタクトをとった大野氏は、「いままでは『ノー』『ありえない』ときっぱり否定していたが、(この日は)トーンが変わっていた。『冷静になってみて本当に父親ではないと言えるのか』と聞くと、『この騒動にもう関わりたくない』と言っていた」。うんざりした様子だったという。

渦中の安藤は4日、週末のアイスショーへ向け福岡市内で練習を行った。報道陣をシャットアウトする厳戒態勢で、会場を離れる際も“ダミー”の車を用意する徹底ぶり。安藤が自ら明かさない限り、この騒動、収まりそうにない。

ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130705/spo1307051142003-n1.htm

【画像】小島よしお、マネージャーとの熱愛報道を否定

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/27(木) 23:06:21.74 ID:???P
ピン芸人の小島よしおが27日、都内で行われたダイエット本『カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定』の出版記念イベントに出席した。

一部で美人マネージャーとの熱愛が報じられている小島だが、報道陣から真偽のほどを問われると「え、誰のことですか?」ととぼけるも「あぁ!」と苦笑い。
「でも、あまりにも噂がなさすぎて…」と自虐的に語り「今はいない」と熱愛報道を否定した。

一方で、ダイエット本を出版した経緯については、昨年夏に「ダイエット検定の1級と2級を取得したことがきっかけ」と明かし、同書の制作に際し本気で勉強したことも告白していた。

この日は、同書のポイントである“小豆”の被りもの姿で登場した小島。
自身が考案した“小豆体操”を披露し「声を出しながら笑顔でやる」と実践しながら、「可愛い感じなので、子どもも一緒にできる!」と呼びかけていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024818/full/

画像:ダイエット本『カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定』の出版記念イベントで”小豆体操”を披露した小島よしお 
no title

ダイエット本『カロリー関係ねぇ!小島よしおのダイエット検定』の出版記念イベントで体操する小島よしおと小豆ガールズ 
no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ