こころのそくほう

公開

【真相】 浜崎あゆみ、離婚を決意した“最大の理由”を告白wwwwwww

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 05:49:13.54 ID:???P
 アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。

 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

 15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1271311
画像:自宅を初公開した浜崎あゆみ/「Numero TOKYO」10月号
no title

【画像】 福田萌の娘の顔が旦那・オリラジ中田敦彦に似すぎと話題wwwwwwwwwwww

3コメント
1: アイアンクロー(愛知県) 2013/08/20(火) 20:06:37.90 ID:yseh13Bs0● BE:2153952599-PLT(12001) ポイント特典
福田萌、親子3ショットを初公開!娘がようやく退院

 先月29日に第1子女児を出産したタレントの福田萌が19日、娘の退院をブログで報告すると共に、夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦を含めた親子3ショットを初公開した。

 予定日より約1か月早い出産だった福田は19日付のブログで夫・中田、娘との3ショットを披露。「先週末、娘が退院しました」と報告すると、「最後は驚くほどのスピードで体重が増え、驚くほど突然に、退院が決まりました」と明かした。

 初めて娘の写真をファンに公開した福田は続けて「今年の夏は本当に長かった!(まだ終わっていませんが…笑)」と出産からの慌ただしい日々を振り返り、「でも、色々経験させてもらい、ゆっくりとママになる準備をさせてもらったと思っています。娘の入院していたGCUの看護師さんたちも、ママのケアまでしてくれて、気持ちを整えることができました。今は多少のことは、どんとこいと、大きな気持ちで構えられています」と心境をつづった。

 「新米ママとして、これからは育児を楽しむとき。また、ブログでもご報告していきますね」と決意を新たにした福田は「ひとまず、退院まで見守り、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!! 本当に支えられました」とファンに感謝した。

 先月29日に第1子女児を出産した福田は今月5日に退院。その際、娘は入院が長引くとのことで、「赤ちゃんは、まだ退院まで時間がかかるとのことで、一人での退院になりました。少しさびしいけど、毎日母乳を届けに病院に足を運んでいます」と説明していた。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000014-flix-movi

ブログより
no title

no title

http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-11595806155.html

【画像】 藤本美貴がブログで松浦亜弥のほぼスッピン激やせ写真を公開 「亜弥ちゃんが幸せな入籍を出来て嬉しい」

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/06(火) 06:01:48.04 ID:???P
元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が、w-inds.のボーカル橘慶太との入籍を発表したばかりの松浦亜弥が幸せいっぱいにほほ笑む写真をオフィシャルブログで公開した。

 4日、「あやや」と題した記事で、藤本は「ソロ時代から大親友のあやや亜弥ちゃんが幸せな入籍を出来て本当に嬉しいです」と祝福。さらに、「実は先日たまたまバッタリ久しぶりに会ったの」と長男・虎之助くんを抱いた自身と、妹の子どもを抱いた松浦の写真を公開した。2011年に子宮内膜症であることを公表して以来、仕事をセーブしていた松浦だが、写真では幸せいっぱいで元気そうな姿を見ることができる。

 最後に藤本は「いつ会っても変わらず可愛い亜弥ちゃん 美貴てぃは本当に心から嬉しいです これから2人で最高の家族を作ってください 末長くお幸せにね」と親友としてエールを送った。(編集部・中山雄一朗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0055336
画像:幸せ絶頂のあややと大親友ミキティ
no title

藤本美貴オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11586425124.html

【激やせ】 レディー・ガガ、最新画像で“ガガ史上最大露出”

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/01(木) 05:47:53.56 ID:???P
 ガガが完全復活だ! 股関節唇損傷により約半年間活動を休止していた米人気歌手、レディー・ガガ(27)の最新アーティスト写真が31日、本邦初公開された。

 ほぼ全裸状態で電子部品のイスに座る“ガガ史上最大露出”となる1枚で、自身の音楽の原点であるエレクトロニックへの情熱を表現している。

 世界ツアー中の昨年9月に体重が約11.3キロも増えて話題になったが、今年2月に激しいパフォーマンスで股関節を痛めツアーを中止。リハビリ期間中は、復帰第1弾曲「アプローズ」(19日配信、9月11日日本発売)や2年半ぶりの新アルバム「アートポップ」(11月11日世界同時発売)の制作とともに、ダイエットにも励んだようだ。

 25日にニューヨークで行われる「MTVビデオミュージックアワーズ」に出演予定のガガは、「今はもう戦う準備ができているわ。さあ、音楽を始めましょう」と“復活宣言”している。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130801/oth13080105040011-n1.html
画像:ベスト体重に戻したレディー・ガガ。左手側部には新アルバム
「アートポップ」の英字タトゥーを入れ、復帰への意気込みを表現した
no title

関連ニュース
【画像】レディ・ガガ 衝撃の激太り
【画像】激太りのレディーガガ ダイエット宣言!!
 

【画像】大江麻理子アナ、米ニューヨークでのオフショットを公開

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/26(水) 12:46:58.43 ID:???P
テレビ東京・大江麻理子アナウンサーのオフショットが、同局の公式サイトで多数公開された。
今年4月より米ニューヨーク支局へ赴任中の大江アナ。渡米後も自身のTwitterを通じて近況を報告するなどしてファンとの交流を続け、以前と変わらぬ人気を見せているが、そんな大江アナファンにとって朗報となる、オフショット公開の知らせだ。

大江アナは25日深夜にTwitterで「アナウンス部ホームページ、アナウンサーパークのフォトギャラリーに、『オフ編』の写真がアップされました!」と報告。同サイトにはこれまで「仕事編」として大江アナの勤務中の様子を捉えた写真が多数公開されていたが、今回はそれに続く第2弾として、ニューヨークの街中でランチやショッピングを楽しんだり、公園の芝生でくつろぐ大江アナのオフ時の写真が多数公開された。

大江アナはそうした写真を紹介するとともに、「こちらでも相変わらずまったり生きております…」と近況報告している。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/06/26/109484.html

画像:http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/311359.jpg
no title

no title

大江麻理子 Mariko Oe (oe_mariko) on Twitter
https://twitter.com/oe_mariko/status/349525203564498944
フォトギャラリー 大江アナ・オフ編 | Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京
◇http://ablog.tv-tokyo.co.jp/gallery/ooe_pri/

【画像】IKKOが公開したすっぴん写真が「怖い」と話題

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/21(金) 16:50:33.37 ID:???P
美容家でタレントのIKKO(51)がツイッターですっぴん写真を公開し、話題になっている。
19日、「美容室で、頭皮洗浄&マッサージ~♪♪♪ どれだけ溜まった汚れが出るか楽しみで~す」とつぶやいたIKKOは、目を閉じ、気持ちよさそうに頭皮マッサージを受けている写真をアップした。

メーク後のIKKOとはかけ離れたその顔に、ネット上では「男らしすぎるだろ」「イカつすぎる、怖い」「このおじさんがメークであそこまで変わるんだから技術はすごい」といった称賛の声があがっている。

IKKOはテレビ番組でもすっぴんをたびたび披露しているが、美容家としてメーク技術を宣伝するには、これが一番なのかも。

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/news/view/107949

画像:
no title

LOVE_IKKO (LOVE_IKKO) on Twitter
◇http://www.mobypicture.com/user/LOVE_IKKO/view/15493860

【画像】益若つばさ、湯上がりスッピンを公開!!

0コメント
1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/06/03(月) 13:25:57.05 ID:???0
モデルの益若つばさが、湯上がり直後のすっぴん姿を公開した。

益若は2日付のブログで「お風呂あがったぁ!!久々洗いたてすっぴんや。コンタクトもなんもしないと全体的に薄いです。。」とセルフショットを掲載。写真の益若はトレードマークであるつけまつげやカラーコンタクトを取り去ったすっぴん姿で、つやつやとした透明感のある素肌を披露している。

「おウチでは友達とでも楽だからすっぴん派」という益若は、「よくメイクしてる人はすっぴんに見慣れてないと、すっぴんがどんどん劣化するらしいと聞き、それを恐れてすぐ顔を洗うようにしてます。笑」とその理由を説明。
「メイクテクも大事だけど、やっぱり私はいかにすっぴんでも肌が綺麗に見えるかを考えてます。少しでも綺麗にしておけばメイクがラクだから☆メイクを楽しむ為にはすっぴんも楽しむ!」とポリシーを明かした。

また「大事なのはとにかく保湿!というのがマイルールです」と美肌ケアへのこだわりも。「顔を洗い、手のひらでたくさん化粧水を肌に吸い付くまで入れ込む。必ず乳液やクリームなどで保湿してフタをする。それだけです♪」と日頃実践しているテクを明かし「理想は肌の赤みとかくまをなくしたいです。美肌目指してがんばってます」とつづった。

ファンからは「すっぴんも可愛い」「お肌スベスベして気持ち良さそう」「素肌が綺麗すぎて羨ましいです」「つばささんのブログは勉強になります」などの声が寄せられている。

すっぴん時
no title


イベント時
no title


以下ソース:モデルプレス
http://news.ameba.jp/20130603-250/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ