こころのそくほう

元AKB

【元AKB】 セクシー担当・大堀恵(29) が一番の勝ち組になるなんて誰も想像出来なかったわwwwwwwww(画像あり)

1コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/19(月) 23:34:42.61 ID:???0
大堀恵がハワイ挙式!「みーんなの人妻アイドルになれました」

 元日に結婚した元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、大堀恵(29)と脚本家の金沢達也氏(41)が米ハワイ・オアフ島のシェラトンワイキキホテルで17日(日本時間18日)、結婚式を挙げた。

 親族をはじめ、2人を結びつけたお笑いコンビ、Take2の東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻ら友人約20人が出席。元AKBの篠田麻里子(27)がプロデュースしたウエディングドレスでバージンロードを歩いた大堀は、「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。青空の下で永遠の愛を誓い、「指輪を交換し、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に『みーんなの人妻アイドル』になれました」とオノロケ。

 挙式後のパーティーは笑いと涙に包まれた温かい雰囲気だったといい、「今後はいつも刺激し合え、『元気ねぇ~』の絶えない家庭を作りたいです!」と幸せいっぱいだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000555-sanspo-ent

no title

no title

no title

no title

no title

【画像】元AKB 大堀恵(29)マクドナルドで婚姻届を書く

4コメント
1: なまコンφ ★ 2013/07/07(日) 22:38:05.70 ID:???0
大堀恵 マクドナルドで婚姻届を書いたことを明かす

 元AKB48/SDN48メンバーの大堀恵(29)が、婚姻届をマクドナルドで書いたことをブログで報告している。

 この日、1000円バーガーの発売で賑わうマクドナルドの前を通った大堀。そのマクドナルドの2階で、去年の年末に婚姻届を書いたことを明かしている。その理由について大堀は、保証人のところに行かなければならなかったためと答えている。

「おっかしいわよね~(笑) 懐かしい場所です」とあっけらかんに語る大堀に、ファンからは、「オシャレなカフェとかを想像してました(笑)」「絶対に忘れないですね」「思い出の場所がマックというのもオシャレ…かな?」といった感想が寄せられていた。
http://news.ameba.jp/20130707-186/
no title


大堀恵(29)
no title

【画像】篠田麻里子(27)元AKBやまぐちりこ(22)の結婚を祝福

4コメント
1: なまコンφ ★ 2013/06/14(金) 12:13:28.72 ID:???0
篠田麻里子、やまぐちりこ結婚を祝福か

 AKB48の元メンバーでAV女優として活躍した、やまぐちりこ(22=AKB時代は中西里菜)が13日昼、ブログで結婚したことを公表したが、この日の篠田麻里子(27)のツイートがファンの間で話題になっている。

 篠田は同日夜9時47分、ツイッターでこうつぶやいた。

<仲間が結婚してた(^-^)おめでとう、幸せになってね。まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ(^-^)見てるかわからないけどここに書きます!(高橋)みなみと喜んでます。おめでとう!!>

 誰に対する祝福かは明らかにしていないが、ネット上では「やまぐちの結婚を祝っているんだろう」という見方がもっぱら。「麻里子さまは優しいなって思った」「やっぱり仲間なんだな」「泣いた」などの声があがっている。

 やまぐちはこの日、公式ブログに「今までありがとう。」の見出しで4カ月ぶりの日記を掲載。

<夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました。途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み、頑張るしかなかった。むなしかったです>

 AKB卒業やAV転身の苦悩、葛藤をこう吐露した上で、「私事になりますが、いま結婚して、幸せに暮らしています」と報告していた。
http://gendai.net/news/view/107646

やまぐちりここと中西里菜(22)
no title


篠田麻里子(27)
a0274416_17193173

【画像】元AKB前田敦子(21) ホラー映画に主演

0コメント
1: ゲニ丸ρ ★ 2012/10/25(木) 18:31:33.70 ID:???0
前田敦子と成宮寛貴、「リング」中田監督の集大成ホラー「クロユリ団地」で主演

 前田敦子と成宮寛貴を主演に迎えたホラー映画「クロユリ団地」が2013年5月に公開されることが決定。監督は「リング」の中田秀夫が務める。 映画の撮影現場を舞台にしたホラー「女優霊」で注目を浴びた後、あの“貞子”を生み出したヒット作「リング」を発表し、日本中を恐怖に陥れたホラー界の巨匠・中田秀夫。2005年にはナオミ・ワッツ主演の「ザ・リング2」でハリウッド進出を果たし、「Chatroom/チャットルーム」ではカンヌ映画祭で「ある視点」に出品されるなど、日本を飛び出し世界中で活躍してきた中田監督。

 そんな中田監督自らが「中田ホラーの集大成」と称し、加藤淳也・三宅隆太といった脚本家とともに紡ぎ出したオリジナルストーリーが「クロユリ団地」である。日本中にあるありふれた景色でありながら、同じ形の建物が並ぶ奇妙さ、隣に誰が住み、何をしているか分からないという不気味さを併せ持つ空間・団地。その団地を舞台に、現代社会で多くの人が抱える「孤独」が呼び寄せる恐怖の連
鎖が描かれる。

 約6年ぶりにホラーを手掛ける中田監督は、「アメリカの少年から『あなたのQUIET HORROR(静かなホラー)が好きだ』とファンレターを貰ったことがあります。今回は『静かな』ばかりではありません。『じわじわ、ぞくぞく、どくどく、がんがん、どひゃーひゃー』と恐怖を加速させていってます」と本作での恐怖演出について語っており、「今、話題の二人が『え、そこまでやってくれるの!?
』とこちらもびっくりの体当たり演技を見せてくれてます。何しろ、ホラー映画を20年近く撮ってきて、監督の私自らが『何度見てもチビりそうになるくらい怖い』場面があるというのは初体験です」と期待値を高めるコメントを寄せている。
>>2以降に続く)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1481201
no title


【画像】広末涼子にそっくりと話題の元AKBえれぴょん、ももちを公開処刑

0コメント
1: ユキヒョウ(埼玉県) 2012/09/22(土) 17:21:07.63 ID:BgFl98khP BE:2576412465-PLT(12000) ポイント特典
Shibuya Deep A

【出演】田村淳 ケンコバ 小野恵令奈 堀井新太(D☆DATE)他
携帯・スマホ・PC・ワンセグ・テレビのリモコンから参加できるバラエティー! 
記憶力・動体視力・聞き分け力…あなたの人間力をゲームで鍛える「人間力育成ゲーム スゴリキくん」。参加方法は番組サイトで確認。

出演
小野恵令奈,堀井新太,高田延彦,嗣永桃子,ちゅうえい,植野行雄,葉月パル,ゆうぞう,
司会
田村淳,ケンドーコバヤシ,西堀裕美,
リポーター
茂木淳一
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000596390-76-1190-1348241100-1348244700  
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ