こころのそくほう

交際

【画像】平岡祐太が19歳のモデル大石絵理と真剣交際

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/24(水) 10:26:37.62 ID:???P
俳優平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と真剣交際していることが23日、分かった。
複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。期間は約1年半で最近は、大石が平岡の自宅をしばしば訪れ、デートやドライブする姿も目撃されている。
「2人は結婚も視野に入れている」と話す関係者もいる。

平岡は2002年(平14)、第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界入り。05年には映画「スウィングガールズ」で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、09年にはTBS系「ゴッドハンド輝」で連続ドラマ初主演。ハンサムなルックスに加え、演技力を発揮して俳優としてもブレークした。
今年10月公開の映画「キッズ・リターン 再会の時」では三浦貴大とともにダブル主演することも決まっている。

平岡はこれまで、08年に歌手でモデルのMEG(32)と、11年に歌手Sowelu(30)との交際が報じられ、今年2月には、一部で美女とのデートが報じられた。もっとも、この女性は大石だったと関係者は指摘している。

大石は「東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」「神戸コレクション」など、数々のファッションショーで活躍。
大きな目が印象的で「数いるモデルの中でもトップクラスの美形」と注目されている。

日刊スポーツの取材に対し、平岡の所属事務所は「プライベートなことは本人にまかせています」と話し、大石の事務所は「よき友人の1人と聞いています」と答えた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130724-1162052.html
画像:真剣交際していることが分かった平岡祐太と大石絵理
no title

【画像】島田雅彦 綿矢りさとの交際報道を否定

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/22(月) 16:41:51.34 ID:???P
芥川賞作家の綿矢りさ(29)との熱愛・破局が報じられた作家の島田雅彦(52)は、「ねつ造記事」と7月22日(2013年)のツイッターで否定した。2人の交際についてはネットニュースサイト「サイゾーウーマン」が、綿矢がスランプになったのは島田に手を出されたことが原因だと7月18日に報じた。

島田はツイッターで「思わずくしゃみ3発。書いた記者痛すぎるぞ」と笑う。
「サイゾーは別名ネツゾーといわれるくらいガセネタばかり打ってくることで有名なので、いちいち取り合いたくもないが、このガセネタをナイーブに信じてしまう人も中にはいると思うので、念のためはっきり否定しておく」という。

また「私は綿矢さんに手を出していません。握手するために手を差し出したことくらいはあるけどね」とちゃかした。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/22179890.html
島田雅彦 (SdaMhiko) on Twitter
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359157910883942400
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359158695315259392
https://twitter.com/SdaMhiko/status/359159038015045632

【画像】三谷幸喜が小林聡美似の新たな女性と交際

2コメント
lov13071809000000-m1

1: 禿の月φ ★ 2013/07/18(木) 05:06:50.95 ID:???P
2011年5月に小林聡美(48才)と離婚した脚本家・三谷幸喜(52才)が、新たな女性と交際中であることが発覚した。

6月中旬の夕方のことだった。帰路につくサラリーマンや買い物袋を提げた主婦たちで賑わう駅前の商店街を、三谷幸喜はスラックスにワイシャツ姿で息を切らしながら早足で歩いていた。

誰かとの待ち合わせなのか周囲をきょろきょろと見回すと、ひとりの女性のもとへ駆け寄った。
えっ、小林聡美?…と思わず二度見してしまうほど、元妻によく似た女性だった。三谷は、彼女が手にしていた大きな買い物袋を持ってあげると、そのままふたりで4階建ての豪奢なマンションへと入っていった。こんなシーンは、地元住民の間で何度も見かけられていた。

「そのマンションは三谷さんが小林さんとの離婚後に購入したものですよ。
1億円以上はしたんじゃないでしょうか。小林さんと住んでいた時の一軒家は今は事務所として使っています。

最初はそのマンションで一人暮らしをしていたんですが、今は新しい恋人と一緒に暮らしているそうですよ。彼女は一般のかたで、三谷さんの身の回りのお世話をしているそうです。つきあい始めてもうずいぶんと経つんじゃないでしょうか」(演劇関係者)
>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130718_200770.html

【画像】『アリス十番』塩谷彩香がファンと交際…脱退

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/11(木) 17:08:09.48 ID:???P
アイドルユニット「アリス十番」の塩谷彩香が11日、同グループを脱退ならびに所属事務所のアリスプロジェクトを退所したことを発表した。特定ファンとのプライベートな交流を重ねていたことが発覚したという。

ブログ記事で塩谷は「私、アリス十番の塩谷彩香はアリス十番及びアリスプロジェクトを辞めることになりました」と報告。「ファンの方と連絡先を交換、その後プライベートな交流をしてしまったのが理由です」と原因を明かした。

「私が手紙に自分の連絡先を書き、特定のファンの方に渡してしまい、そこから交流が始まりました」という塩谷は、「この事を事務所に伝え、自ら事務所を退所することを伝えました」と経緯を説明。「アイドルとして意識の低い安易な行動をとり、たくさんの方を裏切ってしまい本当に申し訳ないです」と謝罪した。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054689

画像:特定ファンとの交際を報告、脱退を告げた塩谷彩香
no title

「アリス十番」塩谷彩香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shiotani-sayaka/entry-11570378900.html

【画像】マナカナの三倉佳奈、交際8年記念日に披露宴

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/02(火) 16:32:42.92 ID:???P
双子タレント“マナカナ”の妹で、昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈(27)が、6月30日に兵庫・神戸の式場で披露宴を行った。
2日、自身の公式ブログで報告した。

5月23日にハワイ・オアフ島で挙式していた佳奈は「実はこの6月30日は交際8年記念日ということもあり、大学時代から縁の深かった神戸で、沢山の皆さんに見守っていただき、最高の披露宴になりました!」と記念すべき日になったことを感謝。

挙式は家族のみだったが、披露宴は親戚や友人、仕事関係者を集めて盛大に開かれたようで「普段交わることのない大阪や東京、さらに名古屋や島根の仲間や先輩が、ひとつの場所に集まって同じ時間を過ごすのは不思議で、とても感慨深いものがありました」と喜んでいる。

二人の晴れ舞台を祝そうと、姉の茉奈が仕掛け人となってさまざまなサプライズを展開したといい「もうスタートから涙涙でした」。ウエディング姿や着物姿の写真も掲載し「とにかく楽しくて幸せで、最高の一日でした!! 感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2026211/full/
画像:披露宴を行ったことを報告した三倉佳奈
no title

no title

no title

三倉佳奈オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/kana-mikura/entry-11565004392.html

【画像】元・オセロの中島知子 1つ年上のイケメン広告マンと交際順調

4コメント
1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/07/01(月) 00:18:54.93 ID:???0
元オセロの中島知子(41)が6月30日、東京・新宿JAZZ SPOT Jでジャズシンガーとして『中島’S Night-one time-「6月、雨とジャズ」』を開催。本格的な歌手活動をスタートさせ、現在交際中の一般男性とも「順調です」と関係良好をアピールした。

ライブ終了後、報道陣の取材に応じた中島は「相手に迷惑かかると思って『年下』って言っていたけど、年下って雑誌に書かれたことが気に入らないみたいで。なので、本当のことを言ったら、1コ上です」と実は年上だったと告白。「業界っていったら業界(人)。(表に)出るとかじゃない。広告系です」と笑顔で明かし、結婚も「いけたらいいですね」と意欲をのぞかせた。

現在42歳のお相手とは知人を通じて出会ったといい「イケメンです。昔の男前みたいな。EXILE系ではない、もっと(顔は)すっきりしているかな」と照れ笑い。交際期間は5年半にも及ぶといい、中島が芸能活動を休止しているときも「場所は離れているけど、連絡しあって。彼は全部分かってくれている」と支えあい愛を育んだ。

この日は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「雨の日と月曜日は」などジャズの名曲全8曲をすべて英語で熱唱。曲の合間には、過去の恋愛や友人と訪れたイタリア旅行の思い出を話すなど、持ち前の軽快なトークでも客を楽しませた。

来月末には歌謡曲をメインとしたライブの開催も告知。さまざまなジャンルが好きという中島は「CD出します!」と高らかに宣言し、「ぜひ、レーベル募集中です」と呼びかけていた。

ソース:オリコン(2013年06月30日 22時30分)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026129/full/

画像:カレシと交際順調の中島知子
no title

【画像】長澤まさみのヤバすぎる交際歴が発覚

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 11:59:19.64 ID:???P
交際中の伊勢谷友介との同棲が報じられている女優の長澤まさみだが、昨年の秋頃に広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏と交際し、岡沢の借金返済を迫られていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

今週号の同誌では、市川海老蔵暴行事件や昨年9月の六本木クラブ襲撃事件で、一躍その名が世間に知れた不良グループ「関東連合」の元リーダーで、著書「いびつな絆 関東連合の真実」(宝島社)が27日に発売された工藤明男氏(仮名)が芸能界と関東連合の関係を告白。

工藤氏によると、岡沢は関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際。
岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」と脅されていたという。そのため、岡沢は台湾でドラマのロケ中だった長澤に電話して借金返済資金を要求。

当初、長澤は了承したが、友人から「絶対にやめろ」と言われて岡沢に断り、それを機に岡沢と別れたというのだ。(>>2以降に続きます)

ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/60819793/ 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ