こころのそくほう

二股

AKB峯岸みなみ(20)金爆・喜矢武豊と二股疑惑

7コメント
1: ニールキック(兵庫県【緊急地震:和歌山県南方沖M4.5最大震度4】) 2013/08/30(金) 17:35:08.42 ID:3vS6vIER0 BE:1413811744-PLT(12000) ポイント特典
峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か
http://news.livedoor.com/article/detail/8019541/
メンズサイゾー 2013年08月30日15時30分

 AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされるバースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。

 流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり親密な仲であることがうかがえる。

 「裏切ってしまった」という言葉が特に意味深だが、これは今年1月に報じられた白濱亜嵐(20)とのお泊り愛を意味し、もともと恋人かセフレ関係にあった喜矢武に峯岸の二股がバレたのではないかとまで推測されているようだ。もしその推測が事実ならば、喜矢武の誕生日は3月15日であるため、まさにスキャンダルで丸坊主になって反省している最中にカードを送ったことになる。

 さらに文章は「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」「一緒にいる時間が愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。私はキャンさんのことが『人』として大すき」と続いており、最後に「みーちゃん」という峯岸のニックネームが書き添えられている。単なる友人関係とは考えにくい文面であり、これを読む限りは“一線を超えた仲”であることは想像に難くない。

no title

>>続く

【画像】テレ東・相内優香アナ 乗り越えた“二股愛”スキャンダル

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/07/24(水) 12:25:45.54 ID:???P
<ポスト大江麻理子の最右翼>
民放各局の選挙特番で最高の視聴率を叩き出したテレビ東京「池上彰の参院選ライブ」。
テレ東だけが唯一、大台の2ケタ超え(10.3%、ビデオリサーチ調べ、関東地区)を果たしたのだから池上サマサマである。

そんな池上氏を好アシストしたのが同局の相内優香アナ(27)。
テキパキした進行で“女房役”を務め、大きく株を上げた。

入社6年目。元ミス立教の経歴を引っ提げて鳴り物入りで入社。
スポーツ、バラエティー路線を歩んできたが、2年前に写真誌「フライデー」のスクープで同局社員と卓球選手との“二股恋愛”が発覚。その後、担当番組を降板する憂き目に遭った。

「テレ東は比較的、スキャンダルには寛容ですが、それでも彼女への風当たりは強かった。

今回の参院選特番への抜擢は、昨年の衆院選特番で大江麻理子アナのアシスタントを務めた実績が買われたから。相内にとっては失敗が許されない正念場でしたが、高視聴率に胸をなで下ろしているはずです」(テレ東関係者)

スキャンダルをものともせず、大舞台を務めた相内。
これで次回の選挙特番の司会も内定だろう。ニューヨーク勤務の大江も、ウカウカしていたら居場所がなくなるかも。

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ 7月24日(水)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000002-nkgendai-ent  

【画像】あの騒動から1年余り “二股”を語らない塩谷瞬のプライド

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/24(月) 05:42:54.50 ID:???P
二股騒動から1年以上が経った今、俳優・塩谷瞬(31)の意外な一面が芸能、テレビ関係者の間で密かに話題になっている。

昨年5月、冨永愛と園山真希絵との二股交際で涙の謝罪会見をした塩谷の姿は、今も語り草になっている。

「これで全国的に名を知られましたが、女性を敵に回したことで散々バッシングされました。冨永と園山には同情が集まり仕事が増えたが、対照的に塩谷の仕事は激減。塩谷は後ろ盾のない個人事務所所属ということもあり、役者生命の危機とまで囁かれていました」(女性誌記者)

しかしその後、塩谷はこの件に関して、沈黙した。
「塩谷は小さな舞台などマイペースで役者業を続けていました。でも、役者の仕事が減り、いずれほとぼりが冷めればテレビに出てきて話題づくりに二股の話もするだろうと見られていた。
特に渦中の人物を出演させて視聴率を稼ぐTBSの“サンジャポ”や“金スマ”といったバラエティー番組は狙っていたようです」(テレビ雑誌記者)(>>2以降に続きます)

ソース:週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2826

画像:
no title

【画像】AKINA、二股騒動にブログで言及「ビビる話にビビった」

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/01/26(土) 06:03:24.13 ID:???P
元Folder5で女優のAKINA(27)が25日深夜、交際相手のタレント・ビビる大木(38)の二股騒動以来初めて自身のブログを更新し、自分の思いを短めに綴った。

別の女性とホテルに入る姿を18日発売の写真誌『フライデー』にキャッチされた大木だが、20日のイベントで「やましいことはなく二股もありません。彼女一本」と二股疑惑を完全否定。
AKINAから「怪しい行動を取るからこうなるんだから!」って数十時間怒られたと明かし「一応お許しをいただきましたので…気持ち見せなくちゃ」と冷や汗をかいていた。

そんな騒動を経たブログで、AKINAは「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう」とだけ自身の見解を伝え「ビビる話にビビったわたし(^-^)」と
ニッコリ顔文字で結んでみせた。どうやら誤解が解けた様子の二人、今後の進展が注目される。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2021043/full/  

【画像】「彼女一本です」…ビビる大木が二股交際を否定

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/01/20(日) 18:35:02.41 ID:???P
元Folder5で女優、AKINA(27)と交際中のタレント、ビビる大木(38)が20日、故郷の埼玉・春日部市で行われた初の著書「知る見るビビる」と「“好き”を仕事にするための77の極意」の凱旋イベントに出席。
写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた巨乳美女との二股交際について「誤解です。彼女一本です」と釈明した。

1月中旬に20代後半の推定Eカップ美女と横浜のラブホテルに入る姿をキャッチされた大木は、ホテルに行ったことは認めたが「やましいことはない。トークしていただけです。今年のWBCの話とか、お互いの身の上話を…」と説明。

AKINAには19日に会って謝ったといい「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。
一応お許しをいただきましたが…」としょんぼり。「これを機にプロポーズは?」と報道陣に突っ込まれると、「(今すると)『何、この流れ?』となってしまうので、彼女に気持ちを見せた後で」と、まずは信頼を取り戻すことを誓った。(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130120/owa13012017550007-n1.html
テレビ朝日|テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20130120_090.html

画像:
no title


no title

春日部市の石川市長(左)とボクシングWBAスーパーフェザー級王者内山(右)に挟まれておどけるビビる大木
no title

関連ニュース
【芸能】ビビる大木に“二股交際”報道、巨乳美女と中華街ラブホデート
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/22434075.html

【画像】ビビる大木に“二股交際”報道

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/01/18(金) 04:10:14.30 ID:???P
昨年7月に、Folder5のメンバーで女優のAKINA(27歳)との交際を公表したタレントのビビる大木(38歳)に、“二股交際”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、巨乳美女とラブホテルデートをしていたという。

同誌に掲載された「ビビる大木『ウキウキラブホ浮気』」は、1月11日夜、ビビると巨乳美女が、横浜中華街の外れにあるラブホテルへ入る様子をレポートした内容。

ビビるの知人の証言などにより、この女性は一回だけの火遊びといった関係ではなく、AKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも呼び寄せるような存在だとしている。
また、同誌はビビる本人にも直撃しているが、その際には「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」(フライデーより)と回答したそうだ。

ビビる大木は1974年生まれ、埼玉県出身。1996年にお笑いコンビ・ビビるを結成し、バラエティ番組「笑う犬の冒険」(フジテレビ系)に出演、“はっぱ隊”のメンバーにも選ばれるなど活躍したが、2002年4月に相方の大内登引退のためコンビを解消した。その後はピンでさらなる活躍を見せ、「テレビ番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、2011年は496本で2位、2012年は488番組で6位と、常に上位に名を連ねている。

10歳年下のAKINAとの交際は、昨年7月に一部スポーツの報道により発覚。
同日、自身が司会を務める情報番組「PON!」(日本テレビ系)で交際を認め、その後もイベントなどで順調な交際をアピールしていた。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130120242.html

【画像】塩谷瞬“二股愛騒動”で表彰される!

0コメント
1: お歳暮はトマト1㌘φ ★ 2012/11/12(月) 15:11:51.10 ID:???0
 俳優塩谷瞬(30)、タレント仁科仁美(28)、「国民の生活が第一」姫井由美子参院議員(53)らが「第1回ゴールデン・バード賞」を受賞し、11日、都内で行われた授賞式に出席した。

 塩谷らは「1年を通して、メディアを通じて、元気・勇気を与えた人」という選考基準で選出された。会場にはゲスト審査員として野村沙知代(80)、和泉節子(70)、横粂勝仁衆院議員(31)らひと筋縄ではいかなさそうな面々も集結した。

 塩谷は壇上で「たいへん光栄な賞をいただいて感謝しております」とあいさつ。

「俳優という職業は、僕が苦手だったことを1つひとつ克服させる試練をいただいているんだなという実感の中で過ごしております」などと話したが、一連の“二股愛騒動”への言及はなかった。

 兄の仁科克基(30)が先日、多岐川華子(24)と離婚した仁科は「兄の人生なので楽しく生きてくれたらいいなと妹として思います」とコメント。

2人の離婚の経緯については「家族なのである程度は知ってることもありつつ、(離婚が成立して初めて)あら、そうなのって思った部分もありつつ」とお茶を濁したが、最後は「元気そうだし、新たに頑張ってくれたら」と兄にエールを送った。

■情報ソース
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/54167/


スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ