こころのそくほう

中田敦彦

【画像】 福田萌の娘の顔が旦那・オリラジ中田敦彦に似すぎと話題wwwwwwwwwwww

3コメント
1: アイアンクロー(愛知県) 2013/08/20(火) 20:06:37.90 ID:yseh13Bs0● BE:2153952599-PLT(12001) ポイント特典
福田萌、親子3ショットを初公開!娘がようやく退院

 先月29日に第1子女児を出産したタレントの福田萌が19日、娘の退院をブログで報告すると共に、夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦を含めた親子3ショットを初公開した。

 予定日より約1か月早い出産だった福田は19日付のブログで夫・中田、娘との3ショットを披露。「先週末、娘が退院しました」と報告すると、「最後は驚くほどのスピードで体重が増え、驚くほど突然に、退院が決まりました」と明かした。

 初めて娘の写真をファンに公開した福田は続けて「今年の夏は本当に長かった!(まだ終わっていませんが…笑)」と出産からの慌ただしい日々を振り返り、「でも、色々経験させてもらい、ゆっくりとママになる準備をさせてもらったと思っています。娘の入院していたGCUの看護師さんたちも、ママのケアまでしてくれて、気持ちを整えることができました。今は多少のことは、どんとこいと、大きな気持ちで構えられています」と心境をつづった。

 「新米ママとして、これからは育児を楽しむとき。また、ブログでもご報告していきますね」と決意を新たにした福田は「ひとまず、退院まで見守り、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!! 本当に支えられました」とファンに感謝した。

 先月29日に第1子女児を出産した福田は今月5日に退院。その際、娘は入院が長引くとのことで、「赤ちゃんは、まだ退院まで時間がかかるとのことで、一人での退院になりました。少しさびしいけど、毎日母乳を届けに病院に足を運んでいます」と説明していた。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000014-flix-movi

ブログより
no title

no title

http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-11595806155.html

【画像】オリラジ中田敦彦・福田萌夫妻に第1子!妊娠5ヶ月

5コメント
1: パニックスイッチφ ★ 2013/03/18(月) 03:38:30.00 ID:???0
2013-03-18 01:58:10
ご報告

本日はみなさんにご報告があります。

私事ですが、子供を授かりました。

いま妊娠5ヶ月を迎え、ようやく安定期に入りました。

出産は夏の終わり頃を予定しております。

結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、

夫婦二人で大変喜んでおります。

私も子供が大好きなので、新しい命が待ち遠しいと同時に、

どうか無事に産まれて来て欲しい、と毎日祈る気持ちでおります。

安定期とはいえ、これから先何が起こるかわかりませんので、

みなさんにもそっとお見守りいただけると幸いです。

仕事は体調を見ながら続けていくつもりです。

出産までは母親になるための知識を増やし、

立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います。

これからもご声援、よろしくお願いいたします。

2013年3月18日 

福田 萌

http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-11492658881.html
no title

オリラジ中田敦彦・福田萌夫妻バリ新婚旅行から帰国!藤森慎吾が泣いたwww

0コメント
G20130107004927430_thum

1: 焙煎特派員φ ★ 2013/01/08(火) 02:48:30.97 ID:???0
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(30)とタレント、福田萌(27)夫妻が7日、インドネシアのバリ島から帰国した。

 5日に挙式した2人は「雨が多かったけど、式の時だけ晴れた」と中田は笑顔。
 相棒の藤森慎吾(29)について中田は「一番最初に泣いていました。こっちが困っちゃいました」と話し、周囲を笑わせた。

 夫妻のこれまでを絵本にした引き出物を用意した、中田に新妻の福田は「カッコよかったです」と照れながら話していた。
 
 2013年1月7日 10:34
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/07/kiji/K20130107004926880.html

【画像】オリラジ中田敦彦と福田萌夫妻がバリ新婚旅行 ハネムーンベビー誕生の期待高まる

0コメント
G20130106004921650_thum

1: 禿の月φ ★ 2013/01/06(日) 06:13:35.97 ID:???P
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(30)とタレント福田萌(27)夫妻がインドネシア・バリ島へ新婚旅行に行っている。関係者によると、1日午前11時にガルーダ航空で成田空港から出発。1週間ほど滞在し、7日ごろに帰国するという。

2人は番組共演をきっかけに2011年10月に交際を始め、昨年6月5日の福田の誕生日に結婚。
中田が慶応大卒、福田が横浜国大卒の高学歴婚として話題になった。

中田の相方、藤森慎吾(29)はTBS田中みな実アナウンサー(26)との交際宣言後、週刊誌で「モデルの女性を妊娠、中絶させ、慰謝料を支払った」と報じられ、浮気を認める騒動が起きるなど何かと大変な様子。

オリラジ中田敦彦、藤森慎吾とのコンビ解消を否定

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2012/12/14(金) 13:00:56.38 ID:???P
過去に関係を持った女性を妊娠中絶させたとして話題となっているお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の相方・中田敦彦が、ラジオ番組を通じ、藤森とのコンビ解消について否定した。

13日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にゲスト出演した中田。
新婚生活についての赤裸々な暴露話を披露していたが、そのコーナー終了間際に、ナインティナインの2人から「相方の分まで頑張った」「藤森、聞いてたか!? あっちゃん、ボロボロやぞ!」と労いの言葉をかけられると、その流れで「今後とも、相方ともども頑張って行きたいと思っていますので、世間の皆さんにも受け入れていただきたいと思います」とコメント。

一部メディアに“芸能界追放か”などと報じられるなど、窮地に立たされているオリラジだが、中田はコンビの解散について否定した。

さらにその後も、中田はコーナーの最後にコメントを求められると、「今後とも、僕と相方で、二人三脚で頑張って行く次第です」と繰り返して強調。「僕も相方も本当に真面目に仕事に取り組んでおりますので、日本国民の方々にこれからも応援していただきたい」と、騒動で揺れる相方・藤森を擁護してしめくくった。

藤森は、今月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、モデルの女性を妊娠中絶させ、その慰謝料として350万円を支払ったなどと報じられ、その後に出席したイベントで、報道内容の一部を認める発言をしたとして話題となっていた。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/14/99500.html

関連ニュース
【吉本芸人】20代モデルに妊娠中絶させたオリラジ藤森慎吾 芸能界引退ピンチ「女性ファンも離れて、今後はテレビの露出も減る」
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/21161173.html
【テレビ】TBS「サンデージャポン」生出演の田中みな実アナ、妊娠中絶騒動の藤森に触れず 共演者から突っ込みもなし
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/21096206.html

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ