こころのそくほう

ハワイ

【元AKB】 セクシー担当・大堀恵(29) が一番の勝ち組になるなんて誰も想像出来なかったわwwwwwwww(画像あり)

1コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/19(月) 23:34:42.61 ID:???0
大堀恵がハワイ挙式!「みーんなの人妻アイドルになれました」

 元日に結婚した元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、大堀恵(29)と脚本家の金沢達也氏(41)が米ハワイ・オアフ島のシェラトンワイキキホテルで17日(日本時間18日)、結婚式を挙げた。

 親族をはじめ、2人を結びつけたお笑いコンビ、Take2の東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻ら友人約20人が出席。元AKBの篠田麻里子(27)がプロデュースしたウエディングドレスでバージンロードを歩いた大堀は、「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。青空の下で永遠の愛を誓い、「指輪を交換し、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に『みーんなの人妻アイドル』になれました」とオノロケ。

 挙式後のパーティーは笑いと涙に包まれた温かい雰囲気だったといい、「今後はいつも刺激し合え、『元気ねぇ~』の絶えない家庭を作りたいです!」と幸せいっぱいだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000555-sanspo-ent

no title

no title

no title

no title

no title

【画像】優木まおみ ハワイ挙式に大感激!!

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/18(火) 15:43:14.32 ID:???P
タレントの優木まおみ(33)が17日(日本時間18日)、ヘアメークアーティスト(35)と米ハワイ島のホテルで挙式を行った。

所属事務所がファクスで発表した。参加者は親族、近親者約40人。
披露宴は行わず、海辺でセレモニーとガーデンパーティーを行った。

優木は「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げることができました」と報告。
「サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間」と大喜びした。

「彼とともに新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました。
笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていくつもりです」と自覚を深め「未熟な2人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」と呼び掛けた。入籍は6月28日の予定。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/18/kiji/K20130618006038320.html
画像:ハワイで挙式した優木まおみ
no title

no title

no title

no title

no title

【画像】幸せいっぱい優木まおみ、ハワイ挙式へ出発

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/12(水) 05:36:29.54 ID:???P
タレント、優木まおみ(33)が11日、羽田発の日航機で米ハワイに向け出発した。
17日(日本時間18日)に婚約者のヘアメークアーティスト(36)と現地のホテルで挙式する。
正式な婚約発表から丸5カ月、「準備に時間はかかりましたが、幸せです」と周囲に笑顔を見せた。

婚約者は後日、現地入りする予定で、挙式には親族や友人ら約30人が参列。
優木は今秋立ち上げるブライダルのファッションブランドから、2種類のウエディングドレスを着る。
20日過ぎに帰国し、昨年プロポーズされた記念日の28日に婚姻届を提出するという。

出発前に取材に応じた優木はハネムーンベビーもありそう?」とたずねる報道陣に、「授かりものなので分かりませんが、もしできたら、ハワイにちなんだ名前にしたいですね!」と笑顔で答えた。

ハワイ島は「“いつか2人で旅行で行きたい”と話していた場所。夕日の見えるパーティーにしようと、披露宴は浜辺で夕方からなんです」とうれしそうに明かした。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130612/oth13061205020005-n1.html
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/11/kiji/K20130611005995000.html
画像:手を振りハワイへ出発した優木まおみ
no title

【画像】“マナカナ”三倉佳奈、ハワイ挙式を報告

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/30(木) 12:12:43.97 ID:???P
昨年12月に一般男性と結婚した双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が、23日にハワイで挙式したことを自身のブログで報告。
ウェディングドレス姿を公開している。

30日に更新したブログで佳奈は、ハワイ・オワフ島で家族だけのアットホームな結婚式を挙げたことを報告。
「青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、神父さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした。
自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました」と、式を振り返った。

佳奈は、ウェディングドレス姿で姉の三倉茉奈と並んだツーショット写真も公開し、「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました。本当に幸せです」と、喜びをつづった。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/05/30/108556.html

画像:ウェディングドレス姿をブログで公開した三倉佳奈(右)
no title

no title

ハワイで挙式したことを公式ブログで報告した三倉佳奈のブログ
no title

no title

三倉佳奈オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/kana-mikura/entry-11540484887.html

【画像】はるな愛、ハワイで出会ったハーフ男性に性別バレた

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/02/10(日) 20:02:00.66 ID:???P
ニューハーフタレント、はるな愛(40)が10日、東京・赤坂ブリッツで念願の単独初ライブを行った。
昨年11月の大阪に続き、東京でも実現。今回は、サプライズで公私ともに親しい女優、国生さゆり(46)が登場。はるなは「初ライブという夢が叶った瞬間に花を添えてもらった」と喜び、国生の代表曲「バレンタイン・キッス」の生歌にのせ、“エア国生”を披露した。

はるなといえば、国生も合流した正月のハワイ旅行で米国と沖縄のハーフで郷ひろみ(57)似の26歳男性、ステファンと出会い、電話やメールで遠距離恋愛を育んできたが、これまで「フワッとごまかしていた」性別がバレたことを告白。

「アクセサリーを作る人で、『LOVE』と書いたネックレスをもらったんですよ。
でも、ニューハーフと分かってから、さっぱりメールが来ない」と切なそう。

14日のバレンタインデーに会社社長の甲田英司氏(39)と結婚1周年を迎える国生は「結婚式? するよ。まだ(時期は)考えてないけど」と幸せオーラ全開だった。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130210/oth13021019400017-n1.html  

【画像】潮田玲子&増嶋選手ハワイ挙式ショット公開

1コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/01/08(火) 18:43:19.38 ID:???P
元バドミントン選手の潮田玲子(29)と結婚したプロサッカーリーグ・柏レイソル所属の増嶋竜也選手(27)が8日、自身のオフィシャルブログにてハワイで挙式を行ったことを明かした。

増嶋選手は「結婚式」と題された記事にて、「1月6日にハワイで挙式をしました!」と報告。
ハワイアンムード満点のウェディング写真を掲載し、「家族と仲の良い友達も日本からわざわざ来てくれて、本当に素敵で感動的な式になりました!!親同士や兄弟同士みんなが仲良く会話してる姿を見てたら、本当に幸せな気持ちになりました」としみじみ。
最後には「今日は本当に忘れられない幸せな一日になりました。みんなありがとう」と感謝の言葉でしめくくっている。
2人は、2012年潮田の誕生日である9月30日に入籍した。

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/021219324  

【画像】小栗旬&山田優がハワイで挙式・披露宴…後見人はあの2人

7コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/01/07(月) 00:14:06.41 ID:???P
昨年3月に結婚した俳優・小栗旬(30)とモデル・山田優(28)が6日(現地時間5日)、米ハワイ・ラナイ島で挙式・披露宴を行った。

笑福亭鶴瓶(61)と木梨憲武(50)が後見人を務め、ガーデンウェディング形式の祝宴となった。
小栗はピンク色のベストというラフな姿、山田は両肩を露出した健康的なウェディングドレス姿を披露。
「少しでもたくさんの方々に祝ってほしい」という思いから、式を正月休みに合わせたそうで、青空の下、田中圭(28)、西山茉希(27)ら約100人の参列者から祝福され、満面の笑みを浮かべた。
関係者によると、天気もよく、海が見渡せる絶景の状態で式を挙げられたという。

2人は連名で「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました。これからは家族を大切に、今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合って行きたいと思います」とコメントを寄せた。

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000053-dal-ent
ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130107-1068804.html  

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ