こころのそくほう

ショック

【真相】 浜崎あゆみ、離婚を決意した“最大の理由”を告白wwwwwww

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 05:49:13.54 ID:???P
 アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。

 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

 15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1271311
画像:自宅を初公開した浜崎あゆみ/「Numero TOKYO」10月号
no title

石田純一の長女すみれ仕事できないほどショック

5コメント
images (1)

1: 禿の月φ ★ 2012/12/26(水) 11:56:26.15 ID:???P
石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との長女・すみれ(22才)の元恋人であるアクション俳優の玄也さん(享年23)が、11月22日に自宅で自殺していたところを発見された。第一発見者は、玄也さんの親友だった俳優・早乙女太一(21才)だった。

玄也さんは遺書のような手紙を遺しており、そこには誰にも打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望していく様が綴られていたという。

「早乙女さんたちは、“もっと話してほしかった。もっと聞いてあげたかった。
そうすれば救えたかもしれないのに…”と自分を責めているんです。
こちらも見ていられないほど落ち込んでいますよ」(早乙女の知人)

玄也さんとすみれが破局したのは、9月ころのこと。別れて2か月経っていたすみれの元へも訃報は届いた。
その時すみれは、ハワイで仕事をしていたものの、あまりのショックにその場で泣き崩れてしまったという。
ひとりでは行動できないほど落ち込みはひどく、母の松原に付き添ってもらい、ようやく飛行機に乗り込み、日本へ。変わり果てた玄也さんの元へと駆けつけた。(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121226_162912.html

関連ニュース
【芸能】石田純一の長女・すみれの元恋人が自殺 第一発見者は早乙女太一
http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/21593994.html

胃がんの宮迫博之 鬼嫁もショック!!

2コメント
1: ゴッドファッカーφ ★ 2012/12/08(土) 19:06:26.62 ID:???0
11月上旬に受けた人間ドックで異常が見つかり、精密検査を行った結果、胃がんであることが判明したというお笑い芸人の宮迫博之(42才)。そんな宮迫には、1996年に結婚した妻・A子さん(43才)と小学6年生の長男(11才)がいる。

A子さんは、宮迫が「いつも折檻されている」とネタにするほどの“鬼嫁”として知られるが、夫の病気を知らされてからは、ショックを隠しきれない様子だという。

義父が、宮迫の病気の一報を受け、奥さんと一緒に東京に駆けつけたときのこと。

「数日が経って、ある程度落ち着いたので嫁と一緒に一度、大阪に帰ろうってことになったんやけど、娘(A子さん)が“おってくれぇ。おってくれぇ…”って言うもんやから、嫁だけは東京に残してきたんです」(義父)

思いも寄らぬ夫のがん発症に打ちひしがれ、家事も満足にできない状態にあるというA子さん。
現在、宮迫の義母、すなわちA子さんの実母が長男の面倒や家事も引き受けているという。

「A子は気落ちしてしまって…。普段、あいつはよく飯食いよるんやけど、今は物が喉を通らへんみたいで、嫁が“なんか考え込んでしまって、ご飯も食べよらへんねん…”って心配して電話してくるんです」(前出・義父)

宮迫は、今まで一度も見たことのない妻の憔悴ぶりを目の当たりにし、これは自分が腹をすえて、病気と立ち向かうしかないと覚悟をしたようだ。義父がこう続ける。

「逆に宮ちゃんは元気いっぱいで、ご飯はいっぱい食べてるみたいやし、明るい調子で“ほな行ってきまーす!”って…。
どこが悪いんやろうと思うくらいやねん。本当はつらいんやろうけど、家族の前では絶対にそんな表情は見せへんのや」(前出・義父)

(../test/read.cgi/mnewsplus/1354961186/2-10につづく)

▼NEWSポストセブン [2012.12.08 16:00]
http://www.news-postseven.com/archives/20121208_159069.html

【画像】松井珠理奈(15歳) 「26歳に見られてショック!」

0コメント
1: ゲニ丸ρ ★ 2012/09/28(金) 18:27:12.67 ID:???0
【エンタがビタミン♪】もうアラサー? SKE48のエース・松井珠理奈(15)がついに「26歳」に見られてショック!

松井珠理奈はSKE48で松井玲奈と共にWエースとされるが、現在の年齢は15歳で高校1年生だ。堂々としたパフォーマンスを見せる珠理奈は、SKEに加入した当事から実年齢より年上に見られるようだった。そんな彼女がついに「26歳に見られてしまった」ことを明かしたのだ。

2008年に11歳でSKE48に加入した松井珠理奈は、その年にAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」の選抜メンバーに抜てきされて話題になった。しかもセンターを務めたのだが全く違和感はなく、見た目は他のメンバーと同年齢に映ったものだ。

当事から実年齢より年上に見られていた珠理奈だが、テレビ番組でも大学生と思われたり、小学校6年生で12歳の頃に「23歳に間違われた」というエピソードもある。

9月24日に放送された『ライオンのごきげんよう』に出演した彼女は、いつも年上に見られることについて「“大人っぽい”と言われるのは嬉しくない」と胸のうちを語った。どうせ年上に見られるならば「“18歳でしょ”と言われた方がまだ嬉しい」というのだ。

ところがそんな彼女でさえもショックを受けた出来事があった。AKB48のシングル「ギンガムチェック」のMVをロケで収録している時のことだ。「集まってきた子どもたちから“26歳”に見えると言われた」と珠理奈は笑い飛ばしながら明かしたのである。

これまでには12歳で“23歳”に間違われた経験があるので15歳で“26歳”というのはそれと同じ年齢差なのだが、それでも四捨五入するとアラサーとなるだけに彼女もショックだったようだ。

司会の小堺一機や共演者の説では「子どもの時に年上に見られる人は大人になっても同じ顔なので(年月が経てば)逆に若く見られる」というのだ。これには珠理奈も思い当たるところがあり「母も子どもの頃から年上に見られたそうだが、今は42歳なのに20代や30代に見られる」
と話した。
>>2以降に続きます)
http://japan.techinsight.jp/2012/09/skejulina-26saidesyo-lion20120924.html

松井珠理奈
no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ