こころのそくほう

コメント

【泣ける】 宇多田ヒカルさん(30)、統合失調症だった母・藤圭子の自殺についてコメント・・・・・・・・・

2コメント
ダウンロード (1)

1: アトミックドロップ(愛知県) 2013/08/26(月) 12:11:44.82 ID:U/Ed9zK8P BE:2634161459-PLT(12001) ポイント特典
22日に東京・西新宿のマンションから飛び降り自殺した歌手藤圭子さん(享年62)の長女で歌手宇多田ヒカル(30)が26日、コメントを出した。

 オフィシャルサイトに掲載されたコメントは以下の通り。

 8月22日の朝、私の母は自ら命を絶ちました。

 様々な憶測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください。

 彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました。その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。

 幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄されるばかりで、何も出来ませんでした。

 母が長年の苦しみから解放されたことを願う反面、彼女の最後の行為は、あまりに悲しく、後悔の念が募るばかりです。

 誤解されることの多い彼女でしたが… とても怖がりのくせに鼻っ柱が強く、正義感にあふれ、笑うことが大好きで、頭の回転が早くて、子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、誰よりもかわいらしい人でした。悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑っている彼女です。

 母の娘であることを誇りに思います。彼女に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 沢山の暖かいお言葉を頂き、多くの人に支えられていることを実感しています。ありがとうございました。

 25年8月26日 宇多田ヒカル [2013年8月26日12時0分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130826-1179073.html

宇多田ヒカルオフィシャルサイト
http://www.emimusic.jp/hikki/from_hikki/

【画像】 里田まいが旦那・田中将大投手(マー君)に作ってる手料理が「すげー美味そう」と話題にwwwww

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/10(土) 14:20:31.46 ID:???P
 東北楽天・田中将大投手の前人未到の開幕16連勝から一夜明けた10日、妻でタレントの里田まいが自身のブログで「勝ちましたね~!楽天ファンの皆さん、おめでとうございます!」とファンを祝福。さらに自身にも祝福コメントが多数寄せられたことから「本当にありがとうございます!」と感謝を綴った。

 プロ野球新記録となる開幕から無敗の16連勝。昨季から合わせると20連勝となり、連続シーズンを含む連勝記録でも故・稲尾和久(西鉄)さんと故・松田清(巨人)さんが持つプロ野球タイ記録をマークした田中。これを内助の功で支えているのが里田だ。

 この日のブログでも夕食の写真をアップし、そのメニューもチンジャオロース、大根とツナの煮物、鶏胸肉と新玉ねぎのポン酢和え、野菜とお豆のサラダ、蓮根きんぴら、梅干し、玄米+白米、アサリの味噌汁と、栄養バランスを考えたプロ顔負けの献立を用意。まさに勝利をしっかりお膳立てしている。(>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027511/full/
画像:
no title

no title

里田まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11589924371.html  

【画像】 元AKB48・前田敦子の猫が可愛すぎると世界中からコメント殺到!!

3コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/03(土) 22:11:31.72 ID:???0
前田敦子 飼い猫写真掲載で、世界中からコメント寄せられる

 前田敦子(22)がツイッターで「いつもべったりポッツ」というコメントとともに、飼い猫の「ポッツ」ちゃんの写真を紹介している。

 これに対して「ポッツ本当にカワイイーー!!」とネコの可愛さを絶賛する声や、「てか、足!脚!!...美脚!」などネコの隣に写り込んだ前田の生足を賞賛する声などが寄せられている。

 リツイートしている人たちの半数は中国語のコメントや、インドネシア語、英語ほか国際色豊かな
ユーザーであり、前田が着実に国際派女優としての道を歩んでいることがうかがえる。
http://news.livedoor.com/article/detail/7918902/

反響の声
http://instagram.com/p/cdtC01iYvA/#

飼い猫の「ポッツ」
no title

no title

no title

no title

no title


前田敦子
no title

【画像】蒼井優と鈴木浩介が破局!全文コメント

0コメント
78eee43b-s

1: 禿の月φ ★ 2013/06/14(金) 20:49:52.04 ID:???P
俳優鈴木浩介(38)が14日夜、所属事務所シス・カンパニーの公式サイトで、女優蒼井優(27)との交際を3月上旬に解消したと発表した。

以下全文
昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。
1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました。

一緒に過ごした時間の中で、多くのことを学び、大きな励みももらえた付き合いでしたが、長い人生、これからは同じ世界で生きて行く役者仲間としての付き合いの方が長くなるのかもしれません。今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたいと思っています。

これまで静かに見守ってくださいまして、ありがとうございました。
プライベートなことですので、この件についての会見や取材は行いませんが、始まりのときと同様、再び書面を通してのご報告とさせていただきます。(原文のまま)

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130614-1142677.html
SIS company / management /鈴木浩介 - シス・カンパニー
◇http://www.siscompany.com/02manage/32suzuki/Kosuke%20Suzuki.pdf

【画像】ダレノガレ明美が巨人選手との熱愛疑惑にコメント

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/03/17(日) 11:56:21.14 ID:???P
巨人・坂本勇人選手との熱愛疑惑がささやかれる雑誌「JJ」モデルのダレノガレ明美(22)が、17日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。

番組で「2013年ブレイク必至」と紹介されたダレノガレは、モデルのローラと同じ事務所に所属する、父はブラジルと日本のハーフ、母はイタリア人という美女モデル。

歯に衣着せぬ発言で注目を集める彼女は、現在開催中であるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での日本代表の活躍のニュースが紹介されると、「2回見に行きました」と試合を観戦したことを告白。

オランダ戦で坂本選手が満塁ホームランを打った際、東京ドームの観客席から“ダレノガレコール”が沸き起こったことを指摘されると、「私も不思議で…私が試合出てるの?って」と驚きを隠せない様子で振り返った。

女医でタレントの西川史子ら出演陣から「誰の彼なの?」「付き合ってるの?」と質問攻めにされると「付き合ってないです」と交際説を否定する一方で、人差し指を立て“秘密”を示唆する意味深なジェスチャーをしたためスタジオはさらに紛糾。しかしダレノガレは「この回(オンエア)を使わせてもらいますけど、ホントに付き合ってません」と強調した。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1230711

画像:
no title


no title

【画像】キンタロー。が“すっぴん”の反響にコメント

4コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/03/01(金) 14:43:44.63 ID:???P
お笑いタレントのキンタロー。がテレビ番組ですっぴんを披露したところ、ネット上で早速大きな反響があった。「どう見てもトミーズ雅」、「キンタロー。こわい」などの声が多いのだが、当のキンタロー。はそんな状況についてブログで冷静にコメントしている。

元AKB48の前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。のすっぴんが、2月28日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で公開された。人気企画の“すっぴん公開!5人のメーク時間、足して100分にするには?”で彼女のメーク風景が映されたものだ。

キンタロー。のすっぴんが映ると、すかさず矢部浩之(ナインティナイン)が「キンタロー。すっぴん凄いね!」と反応すると、相方の岡村隆史は「これはブスですねー」と叫ぶようにコメントした。さらにゲストの綾部祐二(ピース)が「モザイクかけないで大丈夫ですか」と追い討ちをかけたのだ。

そんな反応があったのはスタジオだけでは無かった。ネット上でもキンタロー。のすっぴんが取り上げられると、「顔のデカさが異常」、「どうみてもアンコウ」など多くの反響があった。

キンタロー。はそんなネットでの反応を知ると、同日の22時半にブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』で「あまりの反響に、え! まじで?って思いました」と意外に感じたことを明かしているのだ。彼女は「正直な話、自分では大丈夫だとおもってます」と
自らもすっぴん画像を公開したのである。(>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/03/kintaro-suppin-grunai20130228.html  

【画像】武井咲&松坂桃李、熱愛疑惑にコメント

6コメント
1: わいせつ部隊所属φ ★ 2012/12/10(月) 19:17:27.87 ID:???0
武井咲&松坂桃李、熱愛疑惑にコメント
2012-12-10 15:03:00 配信 / 参照回数:60164 / 提供:モデルプレス

女優の武井咲と俳優の松坂桃李が9日、「さんまのからくりTV」(TBS系)にて
初挑戦したドッキリ企画の中で、熱愛疑惑についてコメントした。

熱愛疑惑を否定した武井咲&松坂桃李
no title


今回2人が挑戦したドッキリ企画は、武井と松坂の印象についてアナウンサーが
女子高生にインタビューをし、その様子をこっそり盗み聞きするというもので「自分たちが同世代にどう思われているか」を知ろういう趣旨のもと行われた。

本人たちが聞いているとは知らない女子高生から「(松坂は)暗そう」「友達がよく見るらしいけど、オーラないって」など容赦ない意見が飛び交う中、1人が映画「今日、恋をはじめます」のイベントで共演している際の武井と松坂の仲睦まじい様子に「絶対に2人は付き合っている!」と主張。

その後ネタばらしのため登場した2人は、女子高生から「付き合ってるんですか?」と直球の質問を投げかけられるが、武井が「根暗な人はちょっと」と一蹴。
さらに「共演から始まる恋ってないんですか?」と畳み掛けるように質問された松坂が「そういうのはないですね」と疑惑をきっぱり否定した。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/021215494

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ