こころのそくほう

アナ

【懐かしい】 元めざましテレビ・チカちゃんこと高樹千佳子が結婚、お相手は一般男性(画像あり)

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/12(月) 11:18:56.45 ID:???P
 フジテレビ系『めざましテレビ』のお天気キャスターや『すぽると!』でキャスターを担当していた高樹千佳子(34)が近く結婚することが12日、わかった。

 友人の紹介で知り合ったというお相手の男性はIT関連の会社員(30)で、共通の趣味である音楽で意気投合。6月にプロポーズを受け、交際1年になる14日に都内区役所に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は来年を予定している。

 2003年には『めざましテレビ』で共演していた、当時看板アナウンサー高島彩(34)、中野美奈子(33)とのユニットT.N.TでCDデビュー。高島と中野は先に結婚しており、これで3人全員が既婚者となる。

 妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けていく意向。「家庭を大切にしつつ、お仕事も頑張っていきたい」と最愛の人との生活を支えに、さらなる活躍を目指している。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027532/full/
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/12/kiji/K20130812006399720.html
画像:結婚を発表した高樹千佳子
no title

【画像】高橋真麻、今後は彼氏の話しない!

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/14(金) 16:00:01.03 ID:???P
フリーアナウンサーの高橋真麻が14日、今後はメディアで彼氏の話をすることは控えるとオフィシャルブログで発表した。今週発売の週刊誌に彼氏と一緒に居たときの写真が載ったことがきっかけで話し合いを持ったといい「彼は一般の人で、私が一方的に話してきたことで、彼のお仕事に支障が出てきてしまったようなのです」とその理由を説明している。

高橋はこれまでテレビ番組やイベントで、IT企業社長の恋人との恋愛話を積極的に発信してきた。
「今日まで、初めての彼氏にうきうきしちゃっていて 番組や取材で彼の事を聞かれると、素直な気持ちで正直に」話してきたが、そのことによって「今、仲良く交際しているのに私の初恋が消えてしまうのは悲しい」と胸の内を明かした。

そして週刊誌に写真が載ったことをきっかけに「これからは彼の話は控えるようにしよう」と話し合ったといい、高橋は「暫くリアルな恋愛話は胸の内に秘めることにします」と宣言「マスコミの皆様はじめ、どうぞ皆様、今後は暖かく見守って下さい」と理解を求めている。
ただ、高橋自身、恋愛トークは大好きだといい「今後も求められれば、彼との具体的なエピソードとかではなく自分の恋愛価値観とかをお話していけたらと思っています」とつづっている。(朝倉健人)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053895

画像:今後は恋人の話、控えます - 高橋真麻 - 画像は4月撮影のもの
no title

高橋真麻オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11551890188.html

【画像】破局説流れた巨人・長野久義選手とテレビ朝日の下平さやかアナ 4年目突入のお泊まり

1コメント
ac4c440d-s

1: 禿の月φ ★ 2013/06/13(木) 07:16:46.49 ID:???P
6月上旬のある夜、テレビ朝日の下平さやかアナ(40才)は夜、友人らとお酒を楽しんでいた。結局何軒もハシゴし、帰路についたのは朝方4時前。そして、彼女はうきうきした様子で、満面笑顔のまま、巨人・長野久義選手(28才)の自宅へと帰っていった。

ふたりの関係が明らかになったのは2009年12月、長野選手が念願の巨人軍にドラフト1位で指名され、デビューを控えていたころ。都内のホテルの地下駐車場に止めた車中でふたりが熱いキスを交わしていたところを女性セブンがスクープした。
この4月には破局説が出たものの、それを一蹴するお泊まりとなった。

「実家暮らしの下平さんが長野さんの自宅で『通い妻』生活をしているんですよ。
ふたりの関係が揺らいだなんて聞いたことありませんね」(テレビ局関係者)

4年目に突入したこの交際。12才年下のカレをまだ離さない彼女の魅力とは何なのか?
「下平さんはサバサバした男前な性格で、彼の試合を観戦している時は球場で人目も気にせず“ひーちゃーん!”って大声で応援してますよ(笑い)」(野球関係者)

さらにはこんな話も。「長野さんは飲み会では盛り上げ役なんです。
下平さんはそれを理解しているから心配も束縛もしないし、どっしり構えている」(前出・野球関係者)(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130613_194076.html

【画像】白昼堂々の「手つなぎデート」植田萌子アナ

3コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/06/09(日) 18:30:10.16 ID:???P
日曜日の昼下がり。有楽町駅の近くにある大型電器店から、ひと組のカップルが楽しそうに出てきた。

男性の左手には買い物袋、そして右手は……ガッチリと彼女の左手を握り締めていた。

女性はテレビ東京の入社3年目・植田萌子アナ。
早朝番組『Newsモーニングサテライト』を担当する若手の有望株だ。ふたりを目撃したカメラマンが話す。

「電器店で買い物をしている最中も、ず~っと手を握りっぱなしでした。
生活家電コーナーで立ち止まったりしていたので、もしかしたら一緒に暮らす予定があるのかもしれないですね。ふたりは買い物をした後、タクシーに乗って走り去っていきました」植田アナは過去に出演番組で、こんな発言をしていた。
「私、オトコには絶対に合わせたくない。
例えば、買い物をしているときに男性が『それ、かわいいんじゃない?』と言っても、私は『じゃあ、それがかわいいと思う女性と付き合えば』って思っちゃうんです」
「自分自身、ドSだと思ってはいないんですが、周りからはよくそう言われます」
そういった話を聞く限り、かなり強気な性格をしていそうだが……。

「いや、そんなふうには見えませんでしたよ。買い物している最中、彼女のほうが終始甘えっぱなしで、ほかのお客さんが思わず二度見するくらいベッタリしていましたから(笑)」(前出・カメラマン)要するに、ツンデレキャラってこと?

ソース:週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/06/09/19648/

画像:
no title


【画像】青木裕子アナ、まるでモデル!すっぴんからモード

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/28(火) 00:24:56.48 ID:???P
今年3月27日にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と結婚した元TBSアナウンサーで
現在フリーの青木裕子が、ファッション誌「Numero TOKYO」7・8月合併号(5月28日発売)で
モード服に身を包み、長身で細身のスタイルを生かしたプロのモデルのような姿を披露している。

また、すっぴん顔や、矢部との別れを覚悟した大ゲンカの末にプロポーズされたというエピソードなども赤裸々に公開している。

同誌のBEAUTYページで健康的な素顔から純白のロング&ミニドレス姿などを披露し、局アナ時代とはひと味違う一面を見せている青木。ロングインタビューでは、「ミス慶応」から「女子アナ」、そして「結婚」を手にした青木が、それぞれのターニングポイントを振り返っている。

そもそも就職を考えていなかったという青木。周囲の就活ムードに押され、ダメもとで日テレ・フジ・テレ朝を受け、1次、2次で落ちたという秘話も。

縁あって内定したTBSに入局したものの、「ミス慶応」をきっかけに在学中は芸能事務所に所属し、演技の勉強をしていたという青木は、アナウンサーとしての下準備ができておらず、自己嫌悪に陥ったこともあるという。課題や期限が決まっていれば力を発揮することができるという青木は、番組によって求められるものが違うバラエティーに難しさを感じ、「好感度とかがポイント制なら、もっと頑張れるのにって思ったり(笑)」と率直に明かす。
>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053356

画像:
no title


【画像】フジテレビの西岡孝洋アナ12歳下の一般女性と結婚!

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/12(日) 05:15:03.48 ID:???P
フジテレビ系スポーツ番組「すぽると!」(月~木、日曜後11・55、金曜深夜0・23、土曜深夜0・15)の月~木曜のメーンキャスターを務める西岡孝洋アナウンサー(37)が、11日に一般女性(25)と結婚したことが分かった。

関係者によると、大安の11日にかねてから交際してきた会社勤務の12歳年下女性と婚姻届を提出したという。

サンケイスポーツの取材に応じた西岡アナは同局を通じ、「独身期間が長かったため、アナウンス室の仲間からは『ようやく年貢を納めたね』と祝ってもらいました」と幸せオーラ全開のコメント。

さわやかなイケメンアナらしく「生涯の伴侶を得て、番組ともども、よりパワーアップしていきたい」と、さらなる飛躍をすがすがしく誓った。

「すぽると!」といえば、昨年9月末に退社するまで、西岡アナと司会を務めていた現フリーアナの平井理央(30)がフジの敏腕ディレクターと結婚。11月に行われた平井の結婚披露宴で、西岡アナは司会を担当していたが、この日、自身も晴れてゴールインした形だ。

西岡アナは、1998年入社後から主にサッカー、モータースポーツ、プロ野球などのスポーツ実況を担当。フィギュアスケートではメーン実況も務めるなど、そのキャリアが買われ、一昨年3月末から三宅正治アナ(50)の後任として、「すぽると!」の2代目キャスターに就任した。
今後は最愛のパートナーに支えられ、フジのスポーツ番組の“顔”として、活躍が期待される。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130512/mar13051205060000-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130512/mar13051205060000-n2.html

画像:一般女性と結婚したことが分かった西岡孝洋アナウンサー
no title

【画像】オリラジ藤森慎吾 TBS田中みな実アナとの危機乗り越えた

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/05/08(水) 17:45:08.27 ID:???P
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(30)が8日、都内で行われた展覧会「サンダーバード博~世紀の特撮が描くボクらの未来~」制作記者発表会に、特撮「サンダーバード」に登場する天才科学者ブレインズのコスプレ姿で出席した。

大きめの眼鏡姿で登場した藤森は、フジテレビの笠井信輔アナウンサー(50)から「似てる!眼の奥は笑ってない」と指摘される一幕も。会見での質問はイベントに関するものに限られたが、「私も聞きたいことがあるけど我慢しております」と笠井アナ。

しかし、作品にちなんで最近の“危機的状況”を聞かれると「最近は順調ですよ」と藤森。
TBS田中みな実アナウンサー(26)との危機は乗り越え、交際は順調な様子。
「危機は突然やってくるので分かりませんけど。一番いいのは危機的状況がないこと。普段から気をつけて参ります」と続けた。

展覧会「サンダーバード博」は東京・江東区の日本科学未来館で7月10日から9月23日まで開催される。「サンダーバード」は1965年にイギリスで誕生し、15年には50周年。今なお世界中で愛され続ける不朽の特撮作品。展覧会では「サンダーバード」で描いていた未来を世界初の3D映像や、サンダーバードギャラリー、参加体験型展示、先端科学技術展示など見どころ満載。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/08/kiji/K20130508005762220.html
画像:「サンダーバード博~世紀の特撮が描くボクらの未来~」制作記者発表会に出席した藤森慎吾
no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ