こころのそくほう

男と女のニュース

AKB峯岸みなみ(20)金爆・喜矢武豊と二股疑惑

7コメント
1: ニールキック(兵庫県【緊急地震:和歌山県南方沖M4.5最大震度4】) 2013/08/30(金) 17:35:08.42 ID:3vS6vIER0 BE:1413811744-PLT(12000) ポイント特典
峯岸みなみが再びヤラかした!? 金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か
http://news.livedoor.com/article/detail/8019541/
メンズサイゾー 2013年08月30日15時30分

 AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされるバースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。

 流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり親密な仲であることがうかがえる。

 「裏切ってしまった」という言葉が特に意味深だが、これは今年1月に報じられた白濱亜嵐(20)とのお泊り愛を意味し、もともと恋人かセフレ関係にあった喜矢武に峯岸の二股がバレたのではないかとまで推測されているようだ。もしその推測が事実ならば、喜矢武の誕生日は3月15日であるため、まさにスキャンダルで丸坊主になって反省している最中にカードを送ったことになる。

 さらに文章は「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」「一緒にいる時間が愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。私はキャンさんのことが『人』として大すき」と続いており、最後に「みーちゃん」という峯岸のニックネームが書き添えられている。単なる友人関係とは考えにくい文面であり、これを読む限りは“一線を超えた仲”であることは想像に難くない。

no title

>>続く

【GTO】 松嶋菜々子&反町隆史に離婚危機! 収入格差で「マスオさん状態」だってさ・・・・・・・・・

5コメント
1: はこきφ ★ 2013/08/25(日) 20:18:14.72 ID:???0
 “子育て優先女優”といわれながらドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ)に主演している松嶋菜々子(39)に離婚危機が囁かれている。「松嶋は子供のために『救命病棟24時』の収録を早く終わらせようと努力しているのに、仕事がない夫の反町隆史(39)は別荘のある琵琶湖でブラックバス釣り三昧。さすがの松嶋も呆れていますよ。広がる収入の格差で“マスオさん”状態の反町は、孫の顔を見に自宅にやってくる松嶋の両親とバツが悪いのか、顔を合わせたくないそうです。でも、このままの状態が続けば離婚に追い込まれますよ」(ドラマ関係者)

 ドラマ『GTO』(フジテレビ)で人気俳優として大ブレイクした反町は2001年に松嶋と入籍。その後、2人の女児が誕生した。「ところが、松嶋と結婚後、徐々に仕事が減って、今年の主演は2月に放送されたフジの金曜プレステージ『捜査一課 澤村慶司』の単発だけ。12月に公開される映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演していますが、主演は佐藤健、反町は準主役。仕事の激減は視聴率が取れないこともさることながら、現場での態度が横柄で共演者やスタッフから嫌われているんです」(ドラマ関係者)

 妻の松嶋は、2年前に放送されたドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ)で見事復活を果たし、ギャラも高騰。反町との収入格差は広がる一方だ。「それでも、松嶋は宮沢りえと並んで“子育て優先女優”といわれているんです。夏休みに入った子供のためにも一緒にいる時間を作ろうとやり繰りしている。ドラマは平均15%の視聴率をまだキープ。仕事と家庭を両立する姿が女性視聴者の共感を呼んでいるんです。『救命病棟24時』以降も、仕事のオファーが殺到しています」(ドラマスタッフ)

 一方、反町は私生活の“ドーベルマン訴訟”で名前が出たくらい。ドラマや映画では話題になっていない。
「仕事がないなら子供の面倒をみるなどして忙しい松嶋を助けるべきですよ。ところが、琵琶湖に行って自分が夏休み同然。これでは夫婦仲もおかしくなります」(女性誌記者)

 某ベテランマネジャーがこう指摘する。

 「昔、古手川祐子と結婚した田中健は収入格差から“マスオさん”状態に追い込まれて離婚した。反町も似ていますよ」

 離婚回避には“救命措置”が必要?

週刊実話 2013年08月25日 14時00分
http://wjn.jp/article/detail/4421791/

【食物連鎖の頂点】 ブラマヨ吉田(40)が結婚! 嫁は食物連鎖の一番下の人wwwwwwww

5コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/24(土) 12:03:10.89 ID:???P
no title お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)が23日、結婚したことが分かった。24日に所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて発表した。

 お相手はかねてから交際していた26歳の元看護士の一般女性で、23日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 吉田は「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。今の気持ちはニンマリ!です」とコメントしている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/24/kiji/K20130824006476890.html
画像:「ブラックマヨネーズ」の吉田敬

※関連ニュース
おにぎり餓死写真 → ブラマヨ吉田 「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」

【真相】 浜崎あゆみ、離婚を決意した“最大の理由”を告白wwwwwww

2コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/23(金) 05:49:13.54 ID:???P
 アーティストの浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語った。

 デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。

 15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1271311
画像:自宅を初公開した浜崎あゆみ/「Numero TOKYO」10月号
no title

藤井リナ、結婚報道を完全否定「勝手に書かれてしまいました」

0コメント
1: 禿の月φ ★ 2013/08/22(木) 17:59:46.44 ID:???P
 きょう22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられた人気モデルの藤井リナ(29)が、同日付の自身のブログで、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と完全否定している。

 藤井は「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました!みんなに心配させてごめんなさい」とファンに謝罪すると、「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑 一体この話はどこから来たんだろう。事実確認すら事務所になかったらしく、勝手に書かれてしまいました」と結婚を完全否定している。

 さらに、「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願いします」と綴り、「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と呼びかけている。

 藤井は女性ファッション誌『ViVi』で活躍するほか、過去には歌手デビューやファッション、ジュエリーブランドのプロデュースなども担当。私生活でもさまざまな騒動が報じられており、素行面が問題視されたこともあった。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027850/full/
藤井リナオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/lenalenalena-net/entry-11597653449.html
関連ニュース
【芸能】藤井リナ結婚 お相手は保険会社勤務男性
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377119393/

【元AKB】 セクシー担当・大堀恵(29) が一番の勝ち組になるなんて誰も想像出来なかったわwwwwwwww(画像あり)

1コメント
1: なまコンφ ★ 2013/08/19(月) 23:34:42.61 ID:???0
大堀恵がハワイ挙式!「みーんなの人妻アイドルになれました」

 元日に結婚した元AKB48、SDN48のメンバーでタレント、大堀恵(29)と脚本家の金沢達也氏(41)が米ハワイ・オアフ島のシェラトンワイキキホテルで17日(日本時間18日)、結婚式を挙げた。

 親族をはじめ、2人を結びつけたお笑いコンビ、Take2の東貴博(43)、安めぐみ(31)夫妻ら友人約20人が出席。元AKBの篠田麻里子(27)がプロデュースしたウエディングドレスでバージンロードを歩いた大堀は、「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。青空の下で永遠の愛を誓い、「指輪を交換し、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました。これで本当に『みーんなの人妻アイドル』になれました」とオノロケ。

 挙式後のパーティーは笑いと涙に包まれた温かい雰囲気だったといい、「今後はいつも刺激し合え、『元気ねぇ~』の絶えない家庭を作りたいです!」と幸せいっぱいだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000555-sanspo-ent

no title

no title

no title

no title

no title

【マツコ】 矢口真里の不倫騒動に感じた「男尊女卑」

18コメント
ダウンロード

1: 禿の月φ ★ 2013/08/18(日) 12:16:03.83 ID:???P
14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「マツコ&有吉の怒り新党」にて、マツコ・デラックスが矢口真里の不倫騒動について持論を展開した。

話のきっけけは「芸能人に不祥事があると、ここぞとばかりに痛烈な批判を浴びせる風潮に腹が立ちます」という視聴者からの投稿。有吉弘行はこの意見を受け「あれ、やっぱ厳しいじゃん。不倫って」と話し、
芸能人にとって特にイメージダウンになる不祥事として、不倫を一例に挙げたのである。

マツコは「今、データをとると、主婦の人が不倫してる確率って、全然昔より高くなってきてる訳よ」と語り、世間の不倫への認識が甘くなってきていると指摘。そんな中でも批判される理由を「華やかな世界で生きている人が、さらに不徳をしているっていうことが、余計火に油を注ぐところはあるんじゃない?」と述べ、芸能人だからこそ叩かれてしまうと分析している。(>>2以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7959242/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサーリンク
管理人よりご連絡
コメントいつもありがとうございます。

こころのそくほう掲示板でリアルでは言えない恋愛相談打ち明けてみませんか??


相互ブログ様募集中です。
詳しくはこちらから 

掲載について
続きが気になるまとめに読者の皆さんの意見をコメントしてほしいです♪「もし身近にレスタイトルの様な人がいたら?」あなたならどう声をかけますか?読者参加型まとめブログを目指しています。
シリーズ記事
嫁が妊娠したらしい(発見編)
嫁が妊娠したらしい
発見編
病院編
検査結果編
うちの猫が本当にやばい(前編)
うちの猫が本当にやばい(画像あり)
前編
後編
男を好きになった(誘う編)
男を好きになった
誘う編
映画編
アクセスランキング
ヒバナ
キャッシング アクセス解析
アクセスランキング
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ